インストラクター日記

継続していくことが大切!

2012/10/18

こんにちは ホットエクササイズインストラクターの鎌田恵です。

少しずつ寒くなってきましたね~。
汗のかき始めが遅くなってきたなぁ~?と感じられる方が増えてきたのではないかと思います。


私もホットな環境でだいぶ体質改善したのですが、寒いのがやっぱり苦手です
夏はどんなに暑くてもたえられるのですが、寒いのは全くダメですね

他のインストラクター達に聞くと、だいぶ冬も平気になったー!という答えが多いのですが、私は今からやってくる冬に少し抵抗がありますー。


皆さん、おすすめの冬対策はありますか?
私はゆっくりお風呂につかったり、温かい食べ物を積極的にとるようにしたりとかかな??
あとはリンパ+ヨガのレッスンなど、冬場は心地良くて気持ち良いですよ


意識するだけでもだいぶ変わるから、なるべく早めの冬対策をしていきたいですね!
おすすめがあればぜひ教えてくださいね


話は変わりますが、先日7年ぶりくらいの再会が
私のいるLAVA新宿東口店がオープンした頃、良く来てくださっていたお客様が、
再来店して、また通いはじめてくださったんです

久々の再会、本当に嬉しかったです。
そしてまだLAVAや私のことを覚えていてくださったことにも感動しました

あの頃とメンバーは変わったけど、今は今の魅力が本当にある店舗です

そんな魅力ある店舗をいろいろな方に知っていただけたら嬉しく思います。


そして先日は、久々に地元のお祭りで踊ってきました!
私にとって人前で踊るのは2年ぶり!とても緊張しました
あのドキドキの緊張感は伝えられないくらい、バクバクです

そんな自分を支えるのは、とにかく練習なんだな!って思います。
私達のお仕事でいえば、継続です。
お客様もそうかな??レッスンの効果をすぐに得ることが難しいけど、
継続したら変わっていく事ってたくさんあるはずです

そんな気持ちを忘れずに、お仕事や自分の大好きなダンスの練習に取り組んで、自分という人間をいつまでも磨いていきたいです

では、今回はこの辺でー!
最近?花粉症みたいな症状がでているわたし、、、。
花粉症になんてなった事ないのですが、、、。ついに秋にデビューですかね?
どなたか情報提供願います(笑)


毎日ひとつでも、皆さんにハッピーな事が訪れますよーに

meg


ホットエクササイズスタジオLAVA新宿東口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ