ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

「開脚って苦手です」

2017/06/05

みなさん、こんにちわ~!!

今日もとても良いお天気ですが、、夜は空がゴロゴローとなり始めました!!

雷が苦手怖いです。おへそをとられないように気をつけます。LAVA自由が丘店の武田まどか(タケダマドカ)です。

では本日の質問BOXにお答えします

「Q.前屈ができません。良いストレッチ法があれば教えてください」(ペンネーム:ぴっぴさん)

ぴっぴさん、ご質問ありがとうございます☆

そして、似た質問もありました!

「Q.180度開脚のコツをおしえてください」(ペンネーム:あさこさん)

あさこさんもご質問ありがとうございます☆

あさこさんは今、何度くらい開くのでのしょうか?ぜひ今後来た時教えてほしいですね☆

「開脚苦手です」こちらはお客様からよく聞きますね。

でわでわ、前屈・・・・・超苦手だった武田がお伝えします☆

【ストレッチ方法】~寝る前のゴロゴロしてる間にやると良いよ編~

をご紹介します。

お尻を壁につけて、脚を広げます。気持ちよいところでキープしましょう♪

こちらのストレッチ、前屈が苦手な私は寝る前にいつもやっています。

重力の力をかりて、気持ちよい伸びを味わえます。

※あくまで無理をしない。痛い場合はやらないでください。

わたしは以前より少~しづつ柔らかくなってきました。

写真を撮っていると

(↑左からみきこ先生、まいこ先生、武田)

みきこ先生とまいこ先生が乱入してきました☆

とても仲良しな自由が丘スタッフです!

また更新しますね!

LAVA自由が丘 武田まどか

サイトマップ