ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ Vol.26

2017/05/10

皆さんこんにちは!LAVA銀座本店BCの山本沙貴(やまもとさき)です。

いつもLAVA銀座本店にお越し頂き誠にありがとうございます!

お客様より好評のお声を頂いているこの"インストラクターブログ"。

インストラクターさんではありませんがこれからは私たちBC(ビューティーコンシェルジュ)3名も

ちょくちょくこちらのブログにお邪魔させて頂こうと思うのでよろしくお願い致します! 

さて、最近LAVA銀座本店でこちら↓のポスターを目にされた方も多いのではないでしょうか。

"それは、人生のための1時間。"

皆さんがLAVAでレッスンを受けてくださる1時間。

それは皆さんの人生にどのような変化をもたらすものでしょうか。

私も自分に置き換えて考えてみました。 

私はLAVAに入社してちょうど1年が経ちました。

この1年間でヨガや瞑想に出会い、学び、実践することで考えてみれば

大きな変化があったなと思います。まず、ホットヨガを始めました。

初めてLAVAでホットヨガを受けた日の帰り道は今まで体験した事の無い爽快感!

背中に羽が生えたかのように足取りが軽くなり、そのまま浮くかも?と思ったことを覚えています。

世界がキラキラ輝いてとても優しい気持ちになることが出来ました。 

私は社会人になってからずっと、航空業界で働いていました。

東京という大都会で刺激的で楽しい日々を過ごしていたなと思います。

楽しい数年間を過ごし(だいぶ省略!)30歳になる前に転職、LAVAに入社しました!  

今でもたまに、ヨガや瞑想にもっと前に出会っていたら、

もう少し前職を続けられていたかもと思うことがあります。

あの時の自分にヨガというオアシス(大げさに言うとシェルター?)がもしあったら。。。

とは言え、辞めたからこそヨガに出会うことが出来たのも事実です。

この1年、おかげ様で心身ともに健康に穏やかに過ごすことが出来ました。

間違いなく寿命が延びました。笑

この1年があった・なかったでは今後の人生がきっと違っていただろうとはっきりわかります。

お客様、LAVAで一緒に働くみんな、そしてこの1年に心から感謝します^^

"それは人生のための1年間。"

私にとっては自信を持ってそう言い切れる1年になりました。

LAVAでの時間を通して皆さんの人生に少しでも良い変化がおとずれますように!

この間食べたお肉です^^

文章と全く関係なくてごめんなさい。最後まで読んで頂きありがとうございました!

サイトマップ