ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

人生のための1時間~伊藤編~

2017/10/04

みなさん、こんにちは!

今回は伊藤薫がブログを書かせて頂きますが、まずは簡単に自己紹介をさせてください^^

私は9月より成城学園前店から異動してまいりました!

もともとバレリーナとしてルーマニアのオペラ座で8年半ほど踊っていましたが

怪我をしてしまい治療のために帰国しそのまま日本でリハビリ、復帰してからは

日本のバレエ団で舞台に立っておりました♪

ずーっとバレエ一筋で生きてきましたがある時バレエ以外のこともチャレンジしてみたいと思い

ヨガを始めました!それが私とヨガの出会いです^^

さて本題にはりましょう!

~人生のための1時間~

私はバレリーナ時代、自分のためにというより

観に来てくださったお客様の為に踊っていました。

怪我をしても痛み止めを打って舞台に立ったり熱があっても笑顔で踊っていました。

ヨガを初めて受けたときに先生が「今日は自分のためだけの時間です。」

すごく心に残りました。

今まで自分を犠牲にして踊ってきた部分もありましたが

それがヨガでは必要の無いものでした。

自分と向き合い、自分のためだけに過ごした1時間はあっという間のような長いような

不思議な感覚でした。

皆さまもお仕事前、お仕事終わり、家事の合間、

お忙しい中わざわざお時間をつくってスタジオに来てくださっていると思います。

スタジオに入ったらもうそこからは是非、「自分のため」に過ごしてみてください。

自分と向きあう時間、自分のための時間の積み重ねが

皆さまの人生をもっと豊にそして愛のあふれるものとなりますように♪ナマステ~☆

サイトマップ