ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

「人生のための1時間」~上野編~

2017/05/25

皆さんこんにちは^ ^

はじめまして!

4月に新卒で入社しました、上野夏実です

南国宮崎から上京してきました!

まだまだ東京の事は分からないことが多いので、

美味しいお店などたくさん教えていただけたら嬉しいです^ ^

そして宮崎にご興味ある方は是非声をおかけください☆

どうぞよろしくお願いします。


さて、今回、「人生のための1時間」というテーマでブログを書かせて頂きます!

私は入社してから本格的にヨガをはじめ、ヨガ歴はまだまだ浅いですが、、

もともと小学生の頃からジャズダンスを続けており

体を動かす事が大好きで、ヨガもすぐ好きになりました!

入社して2ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ不慣れなことも多く、、

いろんな焦りや不安を抱えてしまうことも多くあります(><)

でも!

ヨガのレッスンを受けている1時間は不思議とその焦りや不安と向き合うことができるんです!

物事を必要以上に考えすぎてしまうタイプなので、これは正直自分でもビックリしました。

今、自分がヨガが出来ていること、応援してくれている人がたくさんいること、すべての事に感謝することができ、

そんなに焦らず、今やるべきことをしっかりこなしていこう!

と気持ちが前向きになってきました☆

あと、これは余談なんですが、朝と夜毎日必ず1分ずつ瞑想をするようにしています。

始めて1ヵ月経ちましたが、

朝の瞑想の後は「よし、今日も頑張ろう!」とスッキリして1日が始まり、

夜寝る前の瞑想の後は「今日もよく頑張った!」と気持ちのいい眠りにつくことができるようになったりと

1ヵ月で瞑想の効果が実感できるようになってきました。

これは皆さん、オススメです!

毎日の通勤電車でも手軽に出来るので是非試してみてください!

"MEISOON"というlavaの瞑想アプリもあるのでダウンロードしてみてくださいね☆

皆さんも日々のストレスを何かしら抱えている事と思いますが、、

ヨガや瞑想をして心も体もスッキリさせて、自分と向きあう時間を作ってみてください!

きっと変化が訪れると思います♪


長くなりましたが、、

私も早くレッスンを持てるように頑張りますので、

フロントでお会いしたら是非たくさんお話しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


最後に地元宮崎の青島の海です^ ^

この海を見ると宮崎が恋しくなります。。

宮崎はあたたかく海も綺麗で

ワシントニアパームというヤシノキみたいな木がたくさんあるので

異国感を味わえますよ☆是非訪れてみてくださいね♪

サイトマップ