LAVA Labo第1弾「大転子改善プロジェクト」

ダイテンシ美スパッツの製造工場へ潜入!!

皆様こんにちは!LAVA商品開発担当 田中です。
私事ですが、少年サッカーのコーチをしておりまして、先日コーチ同士の試合を行いました。
快晴でとても気持ち良かったので、思い切り走り回りましたが、(ストレス解消?笑)
無理は禁物ですね。筋肉痛がヒドイです…。

前回の試作品を経て、先日、ダイテンシ美スパッツのサンプルが上がってきました。
その最終段階を詰めるため、

福井 出張

製造元の株式会社エル・ローズ様にご協力いただき、小山トレーナー・田中の2名で最終チェックと工場の見学をしてきました。

  • その1 最終打ち合わせ
  • その1 工場見学

みなさまにその一部をご紹介したいと思います。

いざ出発!福井へ。
JR福井駅
株式会社エル・ローズ様の本社前にて
株式会社エル・ローズ
早速打ち合わせへ!!

株式会社エル・ローズ様より説明中。 まずはスパッツの確認。
修正をお願していた部分が、要望通り改善されていました。
※前回の記事参照。

細かいディテールに脱帽!
株式会社エル・ローズ様はもともと補正下着の老舗。
素晴らしい…!
実際に履いてチェック!
ダイテンシ美スパッツ 写真

最終的にダイテンシ美スパッツの形や素材・縫い目など細かくチェック。
小山トレーナーの目がキラキラしています。笑

早速打ち合わせへ!!

女性ならではの履き心地や、使用感をチェックしていただきました。
初期段階から何度も履いて試してくださっていたそうです。

☆実際に大転子エクササイズを実施し、女性社員のみなさまにアドバイス!

小山圭介 エクササイズ
そしていざ工場へ。
なかなか見られない工場の裏側。(とても広い!)
株式会社エル・ロース 工場
裁断・縫製など、全て手作業で行っていました!
一つ一つがとても丁寧に作られているのが分かります。
職人の技ですね。
物流倉庫も見てきました。こちらも広い!

検品・包装・出荷を行う倉庫です。
ここを経て皆様の手元に渡るわけですね。

目的としていた商品の最終チェック、そして実際に現場を見学する事で、私達も安心してみなさまにお届けできます。

株式会社エル・ロース 工場
最後に全員でパシャリ
大転子改善プロジェクト 集合写真

皆様のお目にかかれる日ももうすぐです!
是非みなさま、ダイテンシ美スパッツにご期待ください!

担当:田中

大転子改善プロジェクト トピックス一覧
【第1回】結果発表!女性の下半身のお悩みアンケート
【第2回】下半身美人化計画のミッションを成功させるべく、ダイエットトレーナーに突撃!
【第3回】大転子改善プロジェクトの商品開発に着手しました!
【第4回】小山トレーナーによる【大転子】解説!
【第5回】小山トレーナーによる【大転子が開かない歩き方】解説!
【第6回】大転子ウェア(仮)がついに到着!
【第7回】ダイテンシ美スパッツの製造工場へ潜入!!
【第8回】ダイテンシ美スパッツ販売開始しました!&モニター結果報告!