LAVAコラム

仲間入りさせていただきました♪

2014/06/16

s-プロフィール写真 島田①.jpg

皆さま、はじめまして!!

今月よりインストラクターブログに仲間入りさせていただく事になりました、島田絵理子です

現在はLAVA大森店に所属し、ヨガやエクササイズのレッスンを担当しています。

これからどうぞ、宜しくお願いします

初めてのブログで少々緊張もありますが、沢山の皆さまとレッスン以外でもこうして繋がれる事を嬉しく思います

今回は初回ということで、少し自己紹介をさせていただこうかと思います。

しばし、お付き合いください…


私のヨガとの出会いは約4年前


なんとなーく飛び込んだヨガの世界でした


それが、びっくり!!

この出会いによって、本当に沢山のことが変化していきました。

ヨガをする前は高校からチアダンスという競技に打ち込んできました。

チアダンス、知っていますか?

皆さんが想像するチアとは少し違ってアクロバットな事はせず、踊りがメインです!

イメージ的にはアメフトなどのハーフタイムで踊っている感じ☆

それを競技化したものです♪

  

1.png

3.png

こんな感じ

想像するチアとは衣装も違いますよね!?

以外とこれがハードなんです

2分30秒、ひたすら動く!!

でもその競技によって諦めない粘り強さと高い精神力を身に付けました。

そんな、

常に全力根性

というような私…

それがヨガと出会って、力を抜く事、自分に優しくする事を学んだのです。

ヨガと出会って私の世界観は大きく変わりました

ヨガのパワーは偉大ですね。


その時の自分に必要な気付きを与えてくれるヨガ


皆さまにとってもヨガが、その時・その瞬間に必要な自分と出会える場になっているのではないでしょうか?

是非これからもレッスンでの気付きや、日々のご自身の心や身体の気付きを楽しんでくださいね

2.png

この写真は大森店スタッフの写真です

先日、産休に入る為に退職したスタッフを見送る為にスタッフが集まってくれました~!

キャラの濃いメンバーが集まっている店舗です♪

9年目を迎えるLAVAの中でも古い店舗ではありますが、

ヨガが大好きな仲間が集まっている店舗ですよー

是非、大森店に遊びにいらしてください。

お待ちしています

 
ホットヨガスタジオLAVA大森店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ