ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

スタッフブログ Vol.12

2016/12/22

みなさん、こんにちは!

楽天満天フルスマイル古賀愛理です!!!!

10月に異動してきて、今回が始めてのブログ更新です_(:3」∠)_

ビフォーアフターでみなさん劇的な変化をとげていて、何を書くか2時間くらい悩みましたよ。もぉ。笑

ずばり、私はヨガをして人生が変わりました!!!!\(◎o◎)/

ダイエットに成功したり!

悩みが解消されたり!!

目標達成したり!!!・・・・

様々な面で私を変えてくれています!現在進行形!!!

・・・・もし、ヨガをしていなかったら・・・・・

今みたいに毎日笑顔で、幸せに過ごしていなかったと思います。

毎日のふとした瞬間にヨガをやっていて良かったなと感じます。

好きな物好きな時間に食べても、ヨガがあるじゃん♪

明日はデートだぁぁーむくみがぁぁーヨガがあるじゃん♪

飲み続きで身体が重い、、ヨガがあるじゃん♪

グアムでビキニを着るぞ!速攻痩せなきゃ!ヨガがあるじゃん♪

もうヨガがないと私じゃなくなる!!!!そのくらいの勢いです!!!笑

NO YOGA NO LIFE.

無人島に何を持って行くのか、、、答えはマットですかね。笑

そして、一番大きいのは心のサポートです!!!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

心に余裕をもたせてくれて、毎日をマインドフルネスに過ごせます!

満員電車のとき瞑想をして、気持ちをリラックスさせたり

朝からやる気が起きないとき、太陽礼拝をして活力を出したり

ヨガはポーズをとるだけじゃなく、呼吸法や思考もヨガなんですよ(*˘︶˘*).:*♡

毎日に感謝をして、幸せだと実感させてくれているのもヨガのお陰だと感じています。

そこから、出会いを大事にするようになりました。

「ありがとう」

の言葉を目を見て伝えるようになりました。

「ありがとう」と伝えることもヨガです!!!

みなさんも誰かに伝えてください(*´ー`*)自分もほっこりしますよ♪

最後まで読んで頂いて、「ありがとうございまいした」(´•ω•`♥)

【次回予告】

常世田純奈の波乱万丈ものがたり

お楽しみに!!!!!!

サイトマップ