ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

人生のための1時間~関編~

2017/09/24

皆さん、こんにちは!

9月より大森店から銀座本店に異動してきました、関です。

おしゃべり大好きですので、皆さんと沢山お話したいと思っています。

是非お会いしたときは声掛けてくださいね☆

これからもどうぞよろしくお願いします!!

~人生のための1時間~

ふむ。。難しいタイトルですね、、、

1時間、1分、1秒、毎日がとても貴重で大切。

毎日過ごせている事に日々感謝です。

私がヨガに出会ったきっかけはかれこれ10年前でしょうか。

LAVAが最初でした。元会員です(^^♪

そのときは汗をかくことのすっきり感や、爽快感どんどん柔軟性が高まっていく嬉しさ、などにはまり、

ホットヨガを始めてから、体を動かす事が大好きになりました。

こういう仕事もあるんだな~いつかやりたいな~と思いながら。。^^

事務仕事をしながら、趣味ではヨガ以外にも、マラソンをしたり、ジムやゴルフスクール、

フラダンスやタヒチアンダンスも習ったりしました。

そのうち、好きなヨガを一生続けたい、そして周りの人にもこの楽しさを知ってほしい、と思うようになり、

ファーストシップヨガスクールで幅広くヨガを学んだ後、2015年10月、LAVAに入社することができました!

10年前にこっそり思っていた夢が、今叶っているのです。

改めて考えるとなんだかとっても不思議です^^

「小さな望みや夢のようなことでも、ひたむきにコツコツと頑張れば叶う。」

「時間はかかっても、いつか必ず出来るようになる。」

私のモットーです^^

ヨガも同じですね。

難しいポーズも沢山あって、まだまだ出来ないポーズが沢山あります。

出来るようになりたいのは

「シルシャーサナ(頭立ちのポーズ)」

「ハヌマーン(縦開脚)」

体幹強化と、もも裏伸ばし、頑張っています。

きっといつか!!!!!^^

よかったらぜひ応援よろしくお願い致します☆笑

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

サイトマップ