ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

秋伊豆と「私」にどっぷり浸かる、「私」トリートメント 3days リトリート 大和田早苗 11/17(金)~11/19(日) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

あなたは、「私」という人のことをどれだけ理解していますか?どんな心を持っていて、どんなカラダを持っていますか?
このリトリートは秋の伊豆の大自然に癒されながら、あなた自身があなたの一番良い理解者になるためのものです。
美味しい空気を吸いながらカラダが喜ぶヨガをして、アサナラボで自分のカラダを見つめて癒し、インドの医学であるアーユルヴェーダから体質に合った生活を学び、心とカラダが喜ぶことを知り、自分へプレゼントしましょう。
生きている間はずっと「私」という人と過ごすのです。そんな「私」と仲良くやっていくために、癒しの伊豆の地でどっぷり「私」に浸かってみませんか?

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 『秋伊豆を全身で楽しむ外ヨガ』:空気が美味しい秋伊豆の大自然での外ヨガは、全身喜ぶ最高のご褒美ヨガ♪
  2. 『アサナラボ(ポーズ研究)』:苦手なアサナを克服するために(または深めるために)、一つひとつのアサナについてじっくり研究します。アサナラボを通して自分のカラダへの理解を深め、普段のヨガをより楽しめる自分に♪
  3. 『価値観ワーク』:「私」の喜びを知り、他者との違いを知り、共存して生きるための気づきのワーク。自分の心を理解して、自分で自分を元気づけることができるように♪
  4. 『アーユルヴェーダ式ドーシャ診断』:インドの医学であるアーユルヴェーダの体質(ドーシャ)診断。自分の体質を知り、体質に合った生活を送るためのプチ講座付き♪
  5. 『心とカラダが満たされる食事』:LAVAビレッジ伊豆高原のお食事メニューは、野菜中心でカラダへの愛情たっぷりのお食事。美味しいご飯で心もカラダも満たされる♪

スケジュール

チェックイン 11/17(金) 13:00
※送迎車出発時刻⇒12:15/12:30/12:45

チェックアウト 11/19(日) 12:00
※送迎車出発時刻⇒12:15/12:30/12:45

1日目:11月17日(金)
13:00 チェックイン
13:30 オリエンテーション
15:00 アサナラボ1:自分のカラダを理解する [120分]
17:30 自由時間
19:00 夕食
20:30 快眠マッサージ [60分]
2日目:11月18日(土)
6:30 朝ヨガ [60分]
8:00 朝食
9:30 座学「アーユルヴェーダ」 [60分]
11:00 アサナラボ2:アーサナを深める方法 [120分]
13:00 昼食
14:30 季節を感じる外ヨガinさくらの里 [120分]
17:00 自由時間
19:00 夕食
20:30 価値観ワーク [60分]
3日目:11月19日(日)
6:30 朝ヨガ [60分]
8:00 朝食
9:00 五感を澄ませる外瞑想 [90分]
11:00 まとめ
12:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

あなたは、自分の心とカラダの喜ぶことを知っていますか?そして、それをしてあげていますか?
普段の生活の中で、自分のことが後回しになってしまっている方、自分で自分を癒す方法が知りたい方、ぜひこのリトリートに参加して下さい。
一人ひとりが「自分ドクター」になって、明るく活力に満ちた人生を送りましょう。
少人数制リトリートだからこそ、一人ひとりとたくさんお話しながら3日間過ごしたいと考えています。
秋伊豆で、自然と温泉と「私」に浸かり、一緒にリフレッシュしませんか♪

インストラクター

大和田 早苗 写真

大和田 早苗おおわだ さなえ

2011年よりLAVA1号店である渋谷店に勤務。2013年より出身地である東北に拠点を移し、仙台で活動中。もともとカラダが硬く、怪我をしやすい体質に苦しみ、20歳でヨガに出会う。後に身体面だけでなく、精神面にまで及ぶヨガの効果を体験し、ヨガの素晴らしさを一人でも多くの人に伝えるべく、ヨガインストラクターとなる。
2015年以降、LAVA最大の大人気宿泊型ヨガイベント「LAVA FESTA」、東北最大のヨガイベント「DREAM CANVAS'17」などLAVA店舗外でもレッスンを担当。
「繋がりを大切に、シンプルに生きる」をテーマにヨガを実践し、ワークショップや特別クラスを全国にて開催中。
  ・リストラティブヨガ指導資格取得
・ASANA MANDALA 80H TTC修了
・全米ヨガアライアンス200時間修了(RYT200)
・2016年度、2017年度LAVAトップインストラクター

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。