ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

「今」から「未来」へのHAPPY連鎖リトリート 中畠綾香 10/27(金)~10/29(日) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

自分のカラダ・心が喜ぶ“HAPPY”を探す3日間。鮮やかな秋色に染まった草木、柔らかく吹き抜ける秋の風、優しい時間が流れる10月下旬の伊豆高原。
一瞬一瞬色んな表情を見せてくれる自然の中、朝・昼・夜、雨・晴れ、青空・星空…その瞬間の自然のリズムに寄り添うアーサナで自然と繋がり「今」の感覚や体感を研ぎ澄ませましょう。
マインドフルネス瞑想や、“HAPPY”をテーマにした座学で「今、この瞬間」の自分の内面を見つめ、幸せを探していきます。
さらに、この3日間で見つけた幸せを、「未来」の自分や周りの人へ広げる『HAPPY連鎖』の方法を学びます。
また、野菜中心の食事や、ヨガやマッサージでカラダをメンテナンスし、太陽と月のリズムを意識して生活をすることで内側のサイクルを整え、カラダも健やかに“HAPPY”に!世界にたった一人の大切な自分へ贈る、人生のためのヨガリトリートです。

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 朝日カラダに取り込むモーニングプラクティスや星空ヨガなど、自然のパワーを感じながらのヨガでエネルギーチャージ。
  2. 第2の脳、腸をキレイするマクロビ食で体質を改善し、幸せキャッチ力をUP!
  3. 笑顔やポジティブな思考がもたらす効果効能や、幸せホルモンの増やし方、周りを“HAPPY”にする笑声の秘訣を学ぶ特別講座を実施!

スケジュール

チェックイン 10/27(金) 14:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

チェックアウト 10/29(日) 12:00
※送迎車出発時刻⇒12:15/12:30/12:45

1日目:10月27日(金)
14:00 チェックイン
お部屋案内・館内説明
15:00 オリエンテーション
16:30 スマイルヨガ(ペアヨガ) [60分]
17:45 座学1&指ヨガ [60分]
19:00 夕食
20:20 星空ヨガ [40分]
21:00 自由時間(入浴など)
22:00 就寝
2日目:10月28日(土)
6:30 朝ヨガ [60分]
8:00 朝食
9:00 お散歩(ドキドキわくわく体験・吊り橋で写真撮影)
11:00 座学2:「HAPPYとは」
★11:11のお願いごとタイム [90分]
13:00 昼食
14:00 アロマワックスバー作成
カフェタイム♪
16:00 座学3&ワーク:「HAPPYを広げる方法」 [75分]
17:30 HAPPYヨガ(美顔・美声ヨガ) [75分]
19:00 夕食
20:20 快眠ヨガ(腸内デトックス) [40分]
21:00 自由時間(入浴など)
22:00 就寝
3日目:10月29日(日)
6:30 朝ヨガ [60分]
8:00 朝食
9:00 外ヨガ(好循環ヨガ気血水を整える) [90分]
11:00 クロージング
★11:11のお願いごとタイム
12:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

皆さんは『HAPPY連鎖』を知っていますか?幸せな気持ち・笑顔・前向きな思考・愛など…これらは伝染して広がります。
日常から離れた自然の中、ヨガでカラダを開放的に動かすことで心を解き放ち、季節の素材を使った食事で自然の恵みに感謝の気持ちを持つことで、瞑想・座学で自分自身の“幸感力”を高めます。
人生に笑顔の時間を増やしたい方、思考をポジティブにしたい方、大切な人を幸せにしたい方、まずは「今」の自分を“HAPPY”にしましょう♪
リトリート参加後もご自宅で実践できたり、家族や友人と笑顔のシェアができるようなセルフケア(ハンドヨガやマッサージ)をお土産としてご用意しております。
この伊豆で過ごす3日間があなたの人生を好循環へと導くはず。
「未来」の自分への贈り物として、ぜひご参加下さい。

インストラクター

中畠 綾香 写真

中畠 綾香なかはた あやか

北海道旭川市出身。
幼少期より周りを笑顔にすることに興味を持ち、世界に笑顔の人・幸せな人を増やしたい!という目標を実現するべく2014年LAVAに中途入社。
前職は声優・広告営業をしており、会社員として働いていた当時、生活リズムと食生活の乱れや緊張する機会が多くカラダと心のバランスが崩れたことで転職を決意。
LAVAでヨガを実践するうちにカラダの変化はもちろん、気持ちが前向きになり笑顔が増えたことから、アーサナだけでなくヨガ哲学や瞑想にも興味を持ち、心の健康や笑顔がもたらす効果効能や心理学なども独学で学び知識を深める。
現在LAVAのトップインストラクターとして『HAPPY連鎖』を指針に、関わる全ての人をヨガで幸せにすることを心がけ全国各地でレッスンを展開している。

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。