ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

深層に効く幸せの心呼吸リトリート~ひらめきの感覚が教えてくれる大切なこと~ 松本侑紀奈 12/1(金)~12/3(日)LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

喜びや悲しみ、怒りという感情に波があるとするならば、波をくぐった深層にはあなたの本質が存在します。
日々感情という波はあるけれど、本質は何も変わらない。
どんな波の中でも本質を見失わなければ、生まれてくる感情全て今の自分が写し表されている、そんなことに気づきが生まれるリトリート。
日常から離れた空間の中で、自分自身に寄り添う豊かな時間を過ごします。
秋風と光と紅葉する木々と、深層の静けさの中で生まれる五感を越えた、第六感というひらめきの感覚。
ヨガと自分探究の3日間で、あなたの感じる感覚を輝かせます。
そしてその先に見える、あなたのひらめくものを見つけましょう。

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. チャクラのヨガ哲学
  2. リトリート限定のマントラレッスン
  3. ひらめきの感覚を使って、よりコアな自分にアクセス
  4. キャンドルホルダー作成イベント&キャンドル瞑想

スケジュール

チェックイン 12/1(金) 15:00
※送迎車出発時刻⇒14:15/14:30/14:45

チェックアウト 12/3(日) 13:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

1日目:12月1日(金)
15:00 チェックイン
15:30 オリエンテーション、施設散策
16:30 クラス1:アーサナ [90分]
19:00 夕食
20:00 懇親会
21:00 自由時間(入浴など)
2日目:12月2日(土)
7:00 クラス2:マントラ [60分]
8:00 朝食
9:00 キャンドルホルダー作成
13:00 昼食
14:30 お散歩
17:30 クラス3:ヨガ哲学 [60分]
19:00 夕食
20:00 クラス4:アーサナ [60分]
21:00 自由時間(入浴など)
※お天気が良ければ星空観察
3日目:12月3日(日)
7:00 クラス5:アーサナ [60分]
8:00 朝食
9:30 サットサンガ [120分]
11:30 自由時間(荷造りなど)
12:30 記念撮影
13:00 チェックアウト、解散
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

あなたにとって、あなたはどういう人ですか?
あなたがあなたらしいと思うのはどんなところですか?
「好き」の反対は「嫌い」、本当の「嫌い」はきっと無関心。
あなたが「嫌い」だと思うあなたの本心は「好き」で、「大丈夫」だというあなたの本心は「大丈夫じゃない」という時もあるのかもしれません。
巡り巡ってくる、自分の色々を受け入れたいあなたに心呼吸を。
人生で最愛のひとときを、ぜひこの場所で一緒に過ごしましょう。

インストラクター

松本 侑紀奈 写真

松本 侑紀奈まつもと ゆきな

海と山の自然豊かな愛媛県生まれ。広島県福山市在住。
企画デザイナーとして働いていた2011年、ヨガに出会う。忙しい日々で見失っていた本来の自分。ヨガを通して、心とカラダにフォーカスする大切さを知る。人生の中で時に高い波が来ることや、小さく穏やかな波が来ることも。どんな波も柔軟に乗りこなせるように、カラダも心も柔らかくする練習がヨガだと感じている。
この世で大切でないものは何一つなく、起こりうる全ての出来事を信頼し、今を生きることを大切にしている。

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。