ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

あなたの魅力を再発見!潜在的能力を引き出すリトリート 細見優佳 10/7(土)~10/9(月) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

このリトリートではヨガと美容をツールに、自身を見つめ、自分のカラダと思考の傾向を知ります。そして、すでに持っている自身の美しさや輝きに気づくことで、より魅力的な私に出会いましょう。
ヨガではまず、カラダの細部に意識を向け、無意識なカラダのクセを知ることで正しい動かし方を学びます。そして、カラダの持つ可能性を広げていきます。
美容の観点では、ヨガでカラダをくまなく見つめるのと同じように、髪の毛を丁寧に扱ったり、頭皮や顔をマッサージをすることで、心からの輝きと笑顔を引き出します。
伊豆の自然の中で、自分自身と向き合い、会話をすることで、今ある自分の良さを知り、もっと自分を好きになれる3日間。
「自分は〇〇かも?」と思っている固定観念を捨てることで、世界はより美しく、鮮やかに見えてきます。そんな3日間を一緒に過ごしましょう。

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 自分を客観的に見るワークを行い、自分にとって必要なもの・不必要なものを区別する方法を伝授。ベストな心地良さを見つけ、さらに広げます。
  2. 元美容師の細見が直伝!頭皮マッサージや美容法で、より輝く私ヘ!

スケジュール

チェックイン 10/7(土) 14:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

チェックアウト 10/9(月) 12:00
※送迎車出発時刻⇒12:15/12:30/12:45

1日目:10月7日(土)
14:00 チェックイン
オリエンテーション
14:30 スペシャルヘッドヨガ [120分]
16:30 身体研究 [90分]
19:00 夕食
20:00 懇親会 ★仲を深めましょう!(自由参加)
2日目:10月8日(日)
6:30 太陽礼拝&瞑想 [75分]
8:00 朝食
9:00 解放のヨガ [60分]
10:00 吊り橋&ウォーキング
11:00 自由時間(入浴など)
13:00 昼食
14:00 頭顔ヨガ [120分]
16:00 お手紙タイム
17:00 声に出すワーク
19:00 夕食
20:00 懇親会(自由参加)
ドライヤーの使い方レッスン
3日目:10月9日(月)
6:30 太陽礼拝&瞑想 [75分]
8:00 朝食
9:00 ヘアーセット&ワクワクするワーク
10:00 漲るヨガ [60分]
11:00 荷造など
12:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

このページを見ていただき、ありがとうございます。
もし、あなたが今ワクワクしていたなら、それはすでに旅が始まっているかもしれません。何よりこのページを見てくださっていることが、巡り合わせなのかもしれません。
長い人生のうちのたった2泊3日。このリトリートで自分に向き合い、もっと好きになれる自分に出会いましょう。
自分を好きになれたなら、あなたの大切な人にもその幸福感が広がっていきます。
自分自身の心が楽である、楽しいことをする喜びを知ると、きっとやみつきになるはず。あなたにとって、素敵な人生のターニングポイントになるよう心を込めて準備し、努めます。
ぜひいらしてください。

インストラクター

細見 優佳 写真

細見 優佳ほそみ ゆか

これまで東京の浜田山店、福岡の福岡天神店・西新などでの勤務を経て、現在はトップインストラクターとして全国の店舗にてレッスンやワークショップを開催。
前職は美容師として活動しており、「綺麗になりたい」「素敵になりたい」と願う方の応援をしたいという想いから、ヨガを通して女性の美をサポートすることをモットーに活動している。
また、入社後にヨガを始めたことを強みに、お客様の「分からない」に寄り添い、カラダの使い方を伝えられるインストラクターとしてレッスンを提供を行っている。

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。