ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

LOVE&PEACEで満ち溢れるリトリート バーブワリー沙良 10/13(金)~10/15(日) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

伊豆高原の自然の中、心ゆくままにヨガをして、健康的なマクロビの食事で内側からカラダを労り、ゆったり温泉に浸かることで日々の疲れやストレスを解放。自分を癒し、そして愛する3日間の贅沢なリトリート☆
日常と違った空間でヨガをし、自分を見つめた時、何を感じ、何に気づくでしょうか? 環境が変わると感じ方も変わります。 感じ方が豊かになると、行動や考え方が広がり、より豊かな人生になります。
普段のレッスンやスタジオではお話しきれない、より豊かで快適な生き方をヨガ哲学を通して学び、それに基づいて過ごします。エネルギーみなぎる自然の中で調和を感じ行う、リトリートスペシャルバージョンのHawaiian Yoga。筋調整ヨガのメソッドを用いて自分の筋肉の特徴を知り、バランスを整えることで、自分に合った快適なカラダの使い方を探しします。 そして、より柔軟性や筋力を高める方法を伝授。 苦手なアーサナが快適に取りやすくなります。 就寝前にはスペシャルヨガニードラを行い、心身共に癒される極上な睡眠へと導きます。
夢心地でおやすみなさい☆
調和のとれたカラダと心をもって過ごせば、心身ともに愛、平和、幸福感に満ち溢れます。
その状態が、日常でもずっと続くためのヒントを見つける時間にしましょう☆

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 秋風香る青空の下、開放的な空間で大自然を感じ、行うHawaiian Yoga ~リトリートスペシャルバージョン~(大自然との調和する心地良さを全身で体感しましょう♪)
  2. 人生に役立つヨガ哲学のお話、より快適なカラダになるための筋調整ヨガ、就寝前の究極のリラクゼーションヨガニードラ
  3. カラダをほっこり癒してくれる天然かけ流し温泉(泉質は弱アルカリ性。冷え、神経痛、関節痛、疲労回復効果があります。)
  4. 食材やバランスにこだわったカラダと心がイキイキ満たされるマクロビのお食事(デトックス、美肌、血行促進効果が期待できます。)

スケジュール

チェックイン 10/13(金) 14:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

チェックアウト 10/15(日) 12:00
※送迎車出発時刻⇒12:15/12:30/12:45

1日目:10月13日(金)
14:00 チェックイン
14:30 オリエンテーション
16:00 心と身体の繋がりを感じるヨガ [60分]
17:00 サットサンガ [60分]
18:00 自由時間(カードや曼荼羅塗り絵をお楽しみいただけます)
19:00 夕食
20:00 懇親会
21:30 自由時間(入浴・就寝)
2日目:10月14日(土)
7:00 Good Morning YOGA [60分]
8:00 朝食
9:00 お散歩(吊り橋、桜の丘)
吊り橋体験
10:30 Hawaiian Yoga ~リトリートver~ [120分]
13:00 昼食
14:30 座学(八支則、スートラ) [90分]
16:00 筋調整ヨガ+お悩み相談会 [120分]
19:00 夕食
20:00 Star Light YOGA [60分]
21:00 自由時間(入浴など)
22:00 ヨガニードラ [60分]
23:00 自由時間(就寝)
3日目:10月15日(日)
6:30 お日様ヨガ+瞑想 [90分]
8:00 朝食
9:00 クロージング
お散歩、記念撮影
10:30 自由時間(荷造りなど)
12:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

皆さんは、いつもHAPPYに過ごしていますか?
人生において困難はつきものです。そんなときに対応できる心とカラダが必要ですよね。 そのために、ヨガを通して自分自身とたっぷり向き合い、得た気づきを基に行動に繋げる。 そして自信を持って自分を好きで、「幸せです!」と言えるようになるための時間を、一緒に過ごしましょう。
自分がHAPPYで愛に溢れていれば、周りにもその愛を伝えることができます。 自分自身をたっぷり愛す3日間の旅。 このリトリートで引き寄せられた仲間と共に楽しい思い出を作りましょう♪
自分を好きになりたい方、自信をつけたい方、ストレス発散したい方、HAPPYになりたい方、そんなあなたのために用意されたリトリート。
心よりお待ちしてます☆

インストラクター

バーブワリ 沙良 写真

バーブワリー 沙良     さら

アメリカ人の父と日本人の母をもち、日本語と英語を話すのに加え、学生時代に学んだ韓国語も話すトリリンガル。さまざまな国の文化に触れて育つ。ジャズダンスを学生時代に経験し、そのダンスを通してヨガと出会う。
ヨガで心とカラダの調和がとれ、自分と上手く付き合えるようになったり、より日々を快適に過ごせるようになったことで、自分自身もヨガを通じ広めることで人々の幸せと美をサポートをしたいと決意。
その後インストラクターとしてLAVAへ入社。自分の中の愛と幸せを育んでいくことを日々のレッスンで発信している。
LAVA Convention 3年連続人気インストラクター賞受賞(2014年、2015年、2016年)。2017年度LAVAトップインストラクター。
・リストラティブヨガ資格取得
・ムーンサイクルヨガ資格取得
・チェアヨガ資格取得
・筋調整ヨガ資格取得
・ヨガニドラ資格取得
・ダイエットアドバイザー資格講座修得
・English Instruction可能

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。