MENU

LAVAコラムLAVA公式ヨガブログ


2017年の煩悩は「除夜の鐘の瞑想」でさようなら!

2017/12/20

みなさんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA MEISOON事務局です。
今年も残すところあと1週間と数日となりました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

クリスマスの盛り上がりが終ったら、
ここ日本には一気にお正月の空気が流れ込みます。

私達にとって新年は、31日から1日に、3月から4月に、
日付と月が変り、新しい月がやってくる!というのとは少し違い
「何かを終わらせて、何かを新しく始める」
何か特別な思いをこめて、テーマを決めて一日一日を過ごす方も多いでしょう。


さて、この12月31日を迎えるまでどのように過ごしましょうか。

大掃除をしたり、お世話になった方へご挨拶をしたり故郷へ帰ったり。
もしくは日本を飛び出して海外で過ごす方もいるでしょうね。

今回、ホットヨガスタジオLAVAでは、12月27日(水)~12月29日(金)に
「みんなで太陽礼拝108回」を全国のLAVAのスタジオ(295店舗)で開催
いたします。

カラダを思い切って動かし、内側からいろいろ出したい!
デトックスしたい!という方にはオススメです。

各々、思い思いの日々を過ごした後は、いつもより少し長めに
自分と向き合う時間を持つのはいかがでしょう。

今年最後の日12月31日(除夜の日)には、ぜひ除夜の鐘をききながら
去りゆく2017年を懐かしみ、1年間無事に過ごせてきたとに感謝する。

そして、
来る年2018年が私達にとって晴れやかで、笑顔あふれる希望の年に
なるよう
自分と語りあう時間を過ごすてみてはいかがでしょう。

12月31日に時間をゆっくり取れない!!という方、ご安心ください!

ホットヨガスタジオLAVAオリジナル瞑想アプリMEISOONでは
マインドフルネス瞑想の1つとして、今年の11月22日に
「除夜の鐘の瞑想(27分)」を無料でお使いいただけるようコンテンツを追加いたしました。

MEISOON(メイスーン)アプリダウンロードは無料です

★iTunes

https://itunes.apple.com/jp/app/meisoon/id1121180616

★Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.venturebank.lava.meditation

煩悩の数と言われる108回の除夜の鐘が鳴ります。頭の中をスッキリさせ
深い瞑想を行いたときなどに最適です。

除夜の日はもちろん、毎日でもお使いいただけます。

ぜひ、今年の年末は「除夜の鐘」と「瞑想」が1度でできる
「除夜の鐘の瞑想」で煩悩に「さようなら」を告げましょう。

さらに12月は、LAVA13周年感謝祭の一環としてMEISOONの有料曲(360円相当)が1曲無料でダウンロードいただけます。

ぜひこの機会に、MEISOONでの瞑想生活はじめてみてくださいね♪

※すでにダウンロードいただいている方はアップデートをお願いいたします。

★iTunes

https://itunes.apple.com/jp/app/meisoon/id1121180616

★Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.venturebank.lava.meditation

まずは気軽に体験レッスンから♪

Webでご予約

LAVA
コールセンター

受付時間 平日 8:30~21:00/
土日祝 8:30~18:00
  • ※間違い電話が多発しているためお掛け間違いにご注意ください。
  • ※ご予約の際は本登録時に発行される「会員番号」のご用意をお願いいたします。

LAVAがお届けする1時間のヨガレッスンは、一人ひとりのお客様にとって、かけがえのない特別なひと時。 心身の疲れをリセットする人、お悩みを解消して新しい自分へと踏み出す人もいれば、今ここにある全てに感謝する人も。 その1時間は、人がひとつ幸せになるための1時間。その積み重ねで、人生はどこまでも豊かになっていく。 だからこそ、LAVAは「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」という想いをこめて、質の高いレッスン・心を込めたサービスを提供します。

ホットヨガスタジオLAVA   ―それは、人生のための1時間。

サイトマップ