LAVAコラム

8/7まで!LAVAでは『夏のヨガ祭り』を開催中!!

2017/08/01

こんにちは。
ホットヨガスタジオLAVAです。

8月に入り、暑さもピークに!
皆さま夏バテなどしていませんか?

LAVAでは現在『夏のヨガ祭り』を開催中!

LAVAでは8月1日(火)~7日(月)の一週間、
暑さに負けないカラダづくりを応援するため
『夏のヨガ祭り』を開催しています。

今なら、いつもとは一味違った
各店オリジナルレッスンが目白押し!
夏冷え、夏太りなどのお悩みを
ヨガで楽しく解消するチャンスです!!

参加料金は通常レッスンと同様ですので、
皆さまふるってご参加くださいませ♪

▼LAVA『夏のヨガ祭り』詳細はこちら
http://www.yoga-lava.com/news/all_topics_1707_summeryoga.html

見るだけでワクワク!レッスンラインナップ

各店で開催予定の『夏のヨガ祭り』レッスンは、
LAVAホームページ内「今月の特別レッスンスケジュール」より
ご確認いただけます。

レッスン名を見て、内容をチェックしてみるだけでも
なんだかワクワクしてくるようなものばかり!
北海道から九州までエリアごとに気になるレッスンを探せますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

▼「今月の特別レッスンスケジュール」はこちら
http://www.yoga-lava.com/news/workshop201708.html

暑い夏こそ、ホットヨガ!

この時期は少し外出するだけでも汗だくになるため、
わざわざ汗をかきに行かなくても...と
ついついスタジオから足が遠のきがち。

でも、夏の暑さでかく汗と、ヨガで流す汗は全く別物!

バテ気味のカラダをしっかりとほぐして、
アイスやビールで冷えた内臓を温めてあげることで
代謝が上がり、日々をよりイキイキと過ごせるようになります。

最近、汗がベタベタするな~と思ったら、
カラダの中に色々と溜まってしまっている証拠。

ぜひLAVAの『夏のヨガ祭り』にどんどん参加して、
サラサラの汗をかいて内側からキレイになって、
この夏を思いっきり楽しんでくださいね♪

サイトマップ