LAVAコラム

11/14は「ウルトラスーパームーン」で金運&恋愛運UP♪

2016/11/08

こんにちは。

ホットヨガスタジオLAVAです。

先月までの残暑がウソのように
朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。

でも、空気が澄んでいる分、夜空を見上げれば
月や星の輝きに思わず息をのむほど。
寒い寒いと背中を丸めて
下ばかり向いて歩いていてはもったいないですよね。

必見!!68年ぶりの「ウルトラスーパームーン」!

さて、夜空といえば、
来たる11月14日の満月はとくに見逃せません...!

なんと68年ぶりに月が地球に最接近して
巨大な満月「ウルトラスーパームーン」が
観測できるのだそうです。

通常の満月と比べて大きさは約14%、
明るさは30%アップすると言われています。

ジャスト満月は22:50頃、
晴れていれば南東方向にデーンと見えるはず♪

暖かくしてお外やベランダに出て眺めてみたり、
お部屋の電気を消して
月明かりを感じてみたりするのもいいかもしれません。

月に向かって"お財布フリフリ"で金運UP!?

大きくて明るい「ウルトラスーパームーン」、
見ているだけでも胸がいっぱいになりそうですが、
フトコロをいっぱいにするための
ある"おまじない"をするのにうってつけなのだとか。

というのが、ずばり"お財布フリフリ"!!

★やり方★---------------------------------------------

①まず、お財布からレシートやクレジットカード等、
お金を消費するものを出します。
②外に出て満月に向かってお財布をかざしてください。
(通帳でもOK)
③「今月も臨時収入がありました。ありがとうございます」
 など過去形でお礼を言いながらお財布をフリフリしましょう。

*天気が悪くでも大丈夫!
月が見えていなくてもパワーは健在だそうです。

---------------------------------------------------------

これだけで本当に金運が上がってくれたら、
まさに儲けモノ...!!
だまされたと思ってやってみてはいかがでしょう?

ダイエットにもなる恋愛成就のおまじない!?

うんうん、たしかにお金は大事。
でも、愛はもーっと大事♥

そんなあなたには
以下の恋愛成就のおまじないもオススメ!

★やり方★---------------------------------------------

①「好きな人とうまくいきますように」と
 月に向かってお願いしましょう。
②その日から2週間、自分の大好物を食べるのを我慢!
(甘党女子ならダイエットにもなって魅力もUP♪)

*すると次の満月までの間に嬉しいハプニングが起こるかも...!?

---------------------------------------------------------

信じるか信じないかはあなた次第。
でも、せっかくの「ウルトラスーパームーン」!
片想い中の方は、ちょっと頼りにしてみるのも
いいかもしれませんよ♪

いかがでしたか?

11月14日は、お金がほしい人も、愛がほしい人も、
もちろん「どちらも十分!満たされています」という人も、
68年ぶりの天体ショー「ウルトラスーパームーン」を
ぜひお見逃しなく...!



サイトマップ