LAVAコラム

ゾロ目の意味...2月22日は願いが叶う寸前!?

2016/02/22

222に込められたメッセージとは?

こんにちは。

本日は2月22日、ザ・ゾロ目の日ですね。
こういう日って、だから何ってわけじゃなくても、
なんだかちょっとワクワクしたりしますよね♪

でも、そのワクワク、案外、
信じていいかもしれませんよ!

というのも、222などのゾロ目の数字は、
エンジェルナンバーと呼ばれていて、
そこには天使からのメッセージが込められているのだとか。

ちなみに、ここで言う天使というのは、
"目に見えない運命の案内人"のようなもので、
ゾロ目はその案内人からの"緊急連絡"と言えます。

「あなた今、大変よ!いい意味で!!」という...!

信じるか信じないかはあなた次第...ですが、
この機会に少し知っておいても損はなさそう♪

ということで、本題!
今日を生きる皆さんに関係のあるエンジェルナンバー
"222"に込められたメッセージをご紹介します。

それは...
『あなたの願いが叶うまで、あとちょっとなのよ!
以前あなたが撒いた種は、地面の下で今も黙々と育ち続けてる...

だから今、その土地を離れたり、水をあげるのをやめたりしないで。
種が自ら育つ力を信じて待つこと、それが今のあなたの大事な仕事!』

というもの!

心当たりがあるあなたへ

「あ、もしかしてあのコト言ってる?」と思った方は、
ぜひこの天使さんの言う通りにしてみてください。

せっかく撒いた奇跡の種が、黙々と育ちつつあって、
あなたがもう少し信じて待つことで状況が変わるなら、
今諦めたらもったいないですもんね!

「いやいや、今日という日は皆に平等に訪れてるじゃない。
やっぱりそんな特別な意味なんて...」

などと疑いたくもなる方もいるかもしれませんが、
このメッセージの示す"願い"に心当たりのあるあなたが、

今日このコラムを読んでいるということ自体、
なんらかの導きがあってのことかもしれませんよ。

たとえば、新年に立てた目標、
努力したけどなかなか変化が見えなくて
やめちゃおうかな...なんて思っているあなたも、
長い片想いにヘトヘトになっているあなたも、

このメッセージを見たのなら、
とりあえず今日一日、奇跡を待ってみてはいかがでしょう?

心から奇跡を願って、積極的に行動してきた人ほど、
"終わらせる"ということに対しても積極的になりがち。

「でも、その前に"待ってみる"ということも、
奇跡を起こすために必要な仕事なのですよ」

と、天使さんは今日という日を生きるあなたに
伝えたがっているのです。

2月22日...このゾロ目が気になった方は、
奇跡の瞬間をもう少しだけ待ってみてはいかがでしょうか?

きっと"その時"はもうスグそこ...!ファイト!!

また、エンジェルナンバーは、他にもいろいろ。

ふと時計を見たら11:11だった、
レシートの合計が555円だった、などなど
何かゾロ目にピンと来たときは、
ぜひこのエンジェルナンバーの話を思い出して、
気になった数字に込められた意味を調べてみてくださいね。

そして天使さんからのメッセージに耳を傾けてみれば、

ステキなことが起こるかもしれませんよ...!

サイトマップ