インストラクター日記

今日もこの空の下で

2014/06/05

こんにちは。

LAVA扇町店 アスカです。

もうすぐ梅雨の季節ですね

みなさん雨の日は好きですか?

それとも苦手ですか??

私は雨も嫌いではありません。

耳を澄ませてみてください。

ポツポツと

傘にあたる雨の音は

とても心地よいヒーリングミュージック

「雨だから、」

お外にお気に入りの傘をさして

さぁ、おでかけしてみませんか??

…という私は、コンビニで購入したビニール傘をさして

半透明な雨の景色を楽しんでいます

どんな時も、今自分の居る環境や状況を

カラッと笑って過ごしたいですね

そんな強さをもっていたい。


そして今日は、

こうして私のつたない文章に目を通して

私と画面上で繋がって頂いている皆様に、ご報告です。


今回のブログをもって、

私のブログはラストとさせていただくことになりました。

大阪の、扇町店というひとつの店舗で

いちインストラクターとして

沢山のお客様の、笑顔や涙に出会えたこと。

こうして、LAVAモデルとして

ブログを通じて皆様と繋がれたこと

すごくすごく嬉しいです。

本当に有難うございました


私は新たな道をスタートしていきます。


何か、新しいものを持つ時には

何かひとつ手放さなければいけないことも

あるんですね。

またどこかで

ヨガを通じて皆様とお会いできることを

楽しみにしています

「ご縁」というものはとてもおもしろく

そして不思議で、

会いたいと思う人には必ずお会いできるのです。

今日もこの空の下で皆様の幸せを願っています


Love you.

Asuka


 

 
ホットヨガスタジオLAVA扇町店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ