インストラクター日記

魂が喜ぶわくわくを♪

2014/04/14

こんにちは~春ですね!
LAVA扇町店のアスカです

写真①.jpg

サクラの屋根

サクラの屋根から透けてみえる

ソラの蒼とサクラのピンク。

このコントラストがなんともたまりません

この季節、自然界から私の目に飛び込んでくる色は

どれも生命力にあふれ、強いパワーを感じます。

私も、なにか力を発揮できるタイミングなのかもしれない、

そんな風に勇気をも与えてくれます。

何か新しいことはじめたいな~

と思っておられる方も多いのでは??

私は、もっぱらお料理


写真②.jpg


ブロッコリーとかぼちゃのココナッツ粥

そして、読書

写真③.jpg


そう考えるとインドアだということに気づいた今年の春。


皆さんは、何をはじめましたか?

はじめたいですか??

バタバタと忙しい新生活の中に

心身共に魂が喜ぶわくわくを・・・

深く安らげるひと時を・・・

ひとつチョイスしてみるのもいいかもしれませんね


Love you.


ホットヨガスタジオLAVA扇町店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ