インストラクター日記

2014年初ブログ♪

2014/01/06

ナマステー(#^^#)おすぎです。

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
一年の始まり!気が引き締まりますね


昨年もたくさんの出会いや機会に恵まれ、充実した1年でした。
その締めくくりは~やっぱり108回太陽礼拝です

2012年に続き、LAVA銀座本店で開催いたしました。
初挑戦の方と、「年1はやんなきゃでしょ~」という2年目の方、普段は別の店舗でおすぎレッスンを受けている方と、LAVA各店のイントラも含め、皆さん集結
総勢40名の太陽礼拝となりました


今回はとにかく上級者&あたしのペースに慣れている方が多くって、あっという間にいいペース。
流れるように進んで、まるで宇宙から追い風が吹いているように感じました


時折、停滞感のある無風。
そんな時は笑わせちゃう(*^_^*)


あ、空気が流れた。


809099あたりは、透き通った無風。
呼吸の感覚も酸素・二酸化炭素という概念を超越した感じ。

あぁ、肉体的にはきついけど、すごくいい感じ~って思ってました


そして100

無風は一気にはじけて、上昇気流で渦を巻く


101102103どんどんのぼってく。

108回目~てっぺんまでのぼりきって

皆でオームを唱えました。
のぼったエネルギーが全体に一様に広がって、浄化され、満たされた。


そんな感じでした

 

そして年明け早々に、新年の108回がLAVA府中店であります!
そこではどんな風が流れるのかな~


108回おすぎさん♪.jpg

2013年は関西LAVAにもたくさんお世話になりました♪
もうすっかり生活の流れになった月1の出張。

12
月は初の神戸へ行ってきましたよ。
レッスンの合間にはLAVA神戸三宮店の近くにある生田神社に参拝し、世界平和をお祈りしました

そして天王寺で通天閣を見て(スタッフルームの小窓が素晴らしい夜景スポットだったの♪)50人の超満員美脚ヨガは、とても暖かい包み込まれるような風の中で(^_^)/おすぎ節を全開にレッスンさせていただきましたよ~。

 

1月は京都の店舗でレッスンさせていただく機会をいただきました☆
京都は中学の修学旅行以来~。楽しみ楽しみ


いつも新しい事に挑戦できる環境に心から感謝し、できることを出し惜しみなく精一杯やります。
今年もそんな感じでいこう(*^^)v時の流れに調和して過ごしたいです。
 

さて、新年1月の予定のご案内です。

1月のワークショップ&出張レッスンスケジュールです

 

13()
10:00~ パワー上級 @渋谷店
11:30~ ボディラインシェイプ @渋谷店
14:00~ ヨガアドバンス @池袋東口店
16:00~ お腹引締めヨガ @池袋東口店
 
4()
15:00~ 108回太陽礼拝 @府中店
 
5()
13:40~ メディテーションヨガ @銀座本店
15:10~ 腸内デトックスヨガ @銀座本店
 
6()
19:40~ 腸内デットクスヨガ @池袋東口店
21:00~ パワー上級 @池袋東口店
 
11()
13:00~ やわらからだヨガ @新宿西口店
16:30~ 肩こり改善ヨガ @渋谷店
18:00~ パワー上級 @渋谷店
 
12()
10:00~ メディテーションヨガ @京都三条店
12:30~ メディテーションヨガ @京都四条烏丸店
15:00~ メディテーションヨガ @高槻店
18:30~ スペシャル美脚ヨガ @高槻店
 

13()

17:30~ 俺のヨガ @梅田店
 
14()
18:30~ ヨガめっちゃすきやねん @梅田店
 

18()

15:00~ パワー上級 @府中店
16:30~ お腹ひきしめヨガ @府中店
19:30~ ボディラインシェイプ @渋谷店
21:00~ パワー上級 @渋谷店
 

19()

13:40~ メディテーションヨガ @銀座本店
15:10~ やわらからだヨガ @銀座本店
 
25()
14:30~ 肩こり改善ヨガ @二子玉川店
16:00~ ルーシーダットン @二子玉川店
19:30~ メディテーションヨガ @渋谷店
21:00~ パワー上級 @渋谷店
 
26()

13:30~ お腹引締めヨガ @大泉学園店

15:00~ やわらからだヨガ @大泉学園店
19:15~ スペシャル美脚ヨガ @新宿西口店
 


通常の担当レッスンは昨年から変わらずありますよ


新年からもりもり頑張ります

今年も平和でいっぱいなYogaful1年になりますように。

 Shanti OM  


ホットヨガスタジオLAVA新宿西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ