インストラクター日記

2013年に感謝:きどころめぐみ

2013/12/26

みなさまこんにちは

ヨガ&エクササイズインストラクター
城所恵美です。


2013年もあと少し。


皆さんは、どんな年だったでしょうか?

思い返せば、

ほんっとうにいろんな事が、きっとありましたね。

その一瞬一瞬を大切に、
私もまた次に向かっていきたいと思います。

「この、今の、一瞬を、最高に 生きる」

この今の一瞬は、

まさに今この瞬間にしかないトキです。


最近は、
この「一瞬」の大切さをヒシヒシと感じながら過ごしています。

また後でいいや~

とか、

まだ私には早いのかもしれない・・


こんな感情ってあると思うんです。

でも、

この今の一瞬は今だけなんですよね。


そう思うと、

自分の意思の決定に変化が出てきたように思います。


「まだいいや」


ではなく、

「この今の一瞬をHAPPYにするのって
           どれを選択すればそうなるか・・・・」

「そう考えたら、今はこちらを選択したほうがよさそうだ」

って。


これの連続が積み重なると、

きっと、きっと、楽しく幸せな人生になるんだろうなと

私は、2014年、

ちょっとこんなことを意識しながら過ごしてみようかなと思っています。

みなさんにも更に幸せで笑顔が広がる日々が訪れますように。。

本年は本当にありがとうございました

そして、

来年もどうぞ宜しくお願いします

よいお年を~


MeG


20日にLAVA初!日本初??
瞑想コンサートが行われました。


私はパフォーマンス構成制作担当として、

音とダンスとYOGAを融合させた作品を出させていただきました!


みんなとっても素敵でした~。


こんな活動も、
来年はもっとしていきたいと思います。


応援の程よろしくお願いいたします。


image-20131225175551.png


年末リトリートのお知らせ

12月28日~30日まで、

茨城県高萩市にあるリゾート施設「天馬夢」にて

YOGAリトリート合宿行います。

キャンドルや和太鼓が鳴る中、ヨガをしたり、

とっても楽しい合宿になると思います。

私も呼んでいただき、3日間滞在します。

もしよければ遊びに来てくださいね~。

≫詳細はこちら

サイトマップ