インストラクター日記

IN&OUT

2013/11/25

みなさまこんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクター 城所恵美です。

11月も、もうすぐ終わりですね~。

今年もあと1か月。。

毎年思いますが、
年々時が経つのがどんどん早く感じるようになってきました。


それだけどんどん充実した毎日が送れているのかな

と思うと嬉しいことですね

さて、
最近の私の記事が、好きな言葉シリーズでお送りしてきたので笑、

今回は日常風景をご紹介します。


普段の私のお仕事は、
LAVAのインストラクターのみなさまに、
プログラム研修やマインド研修をさせていただくことがメインの役割。

それと、
広報活動やイベント運営などのお仕事をさせていただいています。


今回は、この研修の現場にフォーカスしてご紹介です。

ここ半年くらいは、
関東にとどまらず、全国のいろんな場所にて研修を開催しています。

研修の一コマはこんな感じです

画像 137.jpg

みんなでランジのポーズのポイントを学習中@渋谷研修↑↑


画像 138.jpg


こちらはみんなテストに合格してほっと一息な写真↑↓@江坂研修


画像 141.jpg

↓↓こちらはエリア集合研修の一コマ。
         みんな集中してポーズとっています@経堂研修

画像 142.jpg


画像 143.jpg

こんな感じで、インストラクターのみなさんは、
現場でお客様の幸せのお手伝いが更に出来るように、
日々いろんな研修を受けています。


私は、そのインストラクターのみなさんが、
少しでも楽しく現場に立てるよう、
日々いろんなアイディアを妄想しております笑。


わくわくした感じをもってもらえるように、

未来に楽しさや夢が持てるように、

基本は楽しく、
時には厳しく。

インストラクターの皆さんもめちゃめちゃ真剣なので、
こちらも一段と熱が入ります。

そして、研修をしていく中で、
私の方が勉強になる部分も本当に多いです。

そんな感じで、日々お互いに高めあって日々を過ごしております。

幸せなインストラクターが増えていくと、

お客様を幸せに出来る可能性も広がっていくと信じています。

これからも、
まず自分がわくわくした気持ちで日々お仕事に向き合い、

そこから
わくわくパワーをインストラクターのみなさんに伝播していきたいと思います


もちろん、新しい知識を常に入れていくことも
私の大事な大事なお仕事の一つです。

日々、色々なところにアンテナを張り、
これからも世界の幸せのために、

世の中をHAPPYにしていきたいと思います☆☆


それでは今年残りわずか、

皆さんも毎日わくわくお過ごしくださいね


PS
最近は「均整術師」の資格をとりました!
体を整えていく施術を学びました。

その一コマ~

画像 136.jpg

画像 140.jpg

【12月レッスン情報】

12月10日
LAVA聖蹟桜ヶ丘店

2本連続ワークショップ開催します!


19:40~20:40  「I(アイ)ヨガ」  骨格を整えるヨガ&エクササイズ

21:00~22:00  「眠れる美女の快眠ヨガ」 その名の通り、最終レッスンにふさわしい快眠のためのヨガ

詳細はこちらから↓↓↓
http://www.yoga-lava.com/?action_j06=true&nno=5897&sno=111

http://www.yoga-lava.com/?action_j06=true&nno=6214&sno=111


MeG

サイトマップ