インストラクター日記

ほっこりしましょう♪

2013/11/21

こんにちは。


扇町店、アスカです。


秋はどこへ行ったのやら、
気付けばすっかり冬ですね。


写真①.jpg


空気の澄んだキレイな夜景も
この季節ならではですよね。

 
大好きな人と「寒いね、」
な~んてにやけながら
あったか~いコーヒーを飲んでほっこり
 

そんな瞬間はお顔の表情だけではなくって
心も緩んで
リンパ管までもが緩んで
体内の巡りがよくなっているのではないでしょうか
 

 
みなさんはこのさむ~い冬、
どうお過ごしでしょうか?
 
 
私の冬といえば、、、
やっぱりこれ??笑
 
 
写真②.jpg
 
 

おでーん

大阪は安い!うまい!早い!!
この3拍子がそろったお店が沢山あります。
というか、それが鉄則です。

よく大阪の福島区にある
「花くじら」というおでん屋さんに
足を運びます

関西の方は
ご存知の方も多いのでは?

(他の地域の皆さん、関西情報で盛り上げてしまって
ほんまにごめんなさい)

そして
大阪のみなさん!!
もしお店で、私を見かけたらそっとしておいて下さい

というのは冗談です。笑

ぜひお声掛け下さい


現代の人は体の冷えやむくみなど
体のあらゆる危険信号にあまりにも
鈍感になってきているように感じます。

心にゆとりがない時、

お仕事や家事、育児や介護

目の前の事に囚われている瞬間、

そんな時は、あったかい飲み物でも飲んで
11回でもいいです。


ほっこりしましょうよ


長~い息をして
ご自信の体に酸素が入っていく様子に少し意識を向けて見てください。
 

冷えているのが当たり前、

むくんでいるのが当たり前

そんな風にあきらめないで欲しい。

 
すぐ、近くに

ほら


ホットヨガスタジオLAVAがあるじゃないですか


いつも
ココで皆さんをお待ちしております


写真③.jpg

LOVE YOU 

ホットヨガスタジオLAVA扇町店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ