インストラクター日記

LAVA新宿西口店8周年★44名の108回太陽礼拝!

2013/11/04

ナマステ―(^人^)
LAVA新宿西口店のおすぎです

めっきり秋らしい日々、いかがお過ごしですか?

あたしは今年の流行()をキャッチして台風の渦に巻かれております(*´Д)

9月の関西・10月関西・そして今日。
移動日に大当たり3連ちゃん。
「嵐を呼ぶおすぎ」と呼ばれ始めました()


今は出張先の福岡に移動中~
台風27号どうにかそれてくれました、よかった。

このままリムジンバス飛行機福岡到着~と同時に書き終わるかなぁ
久しぶりの空の旅(*’▽’)です

さて、1026日で、
私の所属する新宿西口店は8周年を迎えることができました
オープン初日を思い出し、しみじみ~(*‘ω‘*)


あの頃は若かった~
(悲観的な意味じゃないですよ今の自分の方が好きです♪)


オープンした当初のイントラはあたしだけだから、この日を祝う企画を持ち掛けられるのもあたしっきゃいない
みんなやろう


そこでみんなと相談した企画が、
2スタぶち抜き108回太陽礼拝】です

108回太陽礼拝はおすぎワークショップでもうおなじみ
そこに加わるのが【ぶち抜き】という環境。
新宿西口のスタジオが「おとなりあわせ」という作りだからこそ実現


あたしの立ち位置から見るとこんな感じ

131012_0939~010001.jpg


この2スタジオのおかげで新宿西口店は、LAVAトップクラスのレッスン本数なんです!
が、いつもいろんなことが同時進行なんですね。
全員で同じ、一つのことを、時の流れを!っていつも思っていたんです。


こんなことやったことないけど、可能なのかな?でもやってみたい!
そしたら大塚店長(みーたん)サクサク企画書にOKもらってきたさすが!


ポスターの作成・マイクの手配~何から何までみんな総出で準備
(←あたしが一番やってない)皆ありがとう
 


そんなこんなで、じゃじゃーん

圧巻の44名の108回太陽礼拝が実現しました
すごいエネルギーがビンビン伝わってくる集合写真でしょ


131012_1204~01.jpg 

131012_1257~010001.jpg


あ、上空に出ました。
雲の上は、台風なんてどこ吹く風のあおーーい空です
(いま
飛行機の中ですよー。)


そしてこちらもお馴染みになってきました【俺のヨガ】。
男性限定のワークショップです
今回は渋谷店をジャック


3
回目、すっかり「チーム俺ヨガ」なメンバーが続々と
それにいつも渋谷店に通っている男性の方々も初参加ありがとうございます


あたしも男子扱い()に慣れてきましたが、体格差は相変わらず
今回はトレーナー仲間の清野さんが助っ人参加してくれました!

誰?って思った方!
LAVAの店頭に立ってるパネルのモデルさん、美脚なあの人ですよ~~~っ(≧▽≦)

紹介の時に、皆さん等身大の清野さんにびっくりしたご様子。
レギンスのパネルはちょっと小柄だもんね。

ご本人は長身&超スレンダーですよ

前渋谷店長の一之瀬さん(のっせー)も参加してくれました~。
二人はアジャスト(ポーズの修正)を担当してもらいまーす()


穏やかにスタート
のはずが、実はあたしは笑いをこらえるのに精いっぱいだったの!

というのも、アジャストお願いした清野さんが、まるでムツゴロウさん()♪

「よーしよしよしよしゃしゃ」とまでは言ってないけど、
「そうそうそうそうそう~なーいす」って言いながら、大型犬をかわいがっている
(←アジャスト光景があたしにはこう見えた)


もうだめだー
「ムツゴロウさんいますね笑」ってみんなで笑うことにしました

あ、こーゆー笑い、レッスンにあっていいなーってあたしは思ってます


KC4A01350001.jpg
 

アジャストは愛です

その後も清野さんとのっせーのBigLOVEに見守られながら、
今回は、前回乗りこなしきれなかったシークエンスのリベンジを~(ω)


うん、いいぞ!思い出しながら、精度あがってますね~。

 

最初は、びっくりしすぎていた男エネルギーですが、今はむしろ安心感です。
集合写真は相変わらず黒いです!
男ポーズはまた皆さんから提案してもらって腕組みに決定
前腕がたくましくて素敵ですね

131020_2020~01.jpg


そして、次回のご案内をなんですが。
11月も俺ヨガあるよ~梅田で(苦笑)

皆勤賞を狙ってくださっている皆さんのしょんぼり感が伝わってきて。
あぁ~ごめん。ここはノーカウントにしませんか~

12月はまた渋谷をジャックするつもりなので、年の瀬・クリスマスなどお忙しい時期ですが、ぜひ俺ヨガしましょう!

と、同時に、次は関西か~。
どんな俺ヨガになるか楽しみです
 



わっ飛行機ゆれるーー。雲の中にダイブしたみたい。
もう台風ゾーンを越えたのかな~。

離陸待ちで出発おくれたから、空港からちょっと急ぎで向かおう()
って行きかた調べてないじゃん

 


さて、11月のワークショップ&出前レッスンのご案内です


112()
スペシャル美脚ヨガ
@LAVA新宿西口店

3()
13:30
メディテーションヨガ
15:00スペシャル美脚ヨガ
@LAVA銀座本店


18:00
お腹ひきしめヨガ
20:00パワー上級
@LAVA渋谷店

9()
15:00
お腹ひきしめヨガ
16:30パワー上級
@LAVA府中店

10()
17:30
 俺のヨガ
@LAVA梅田店

11()
18:00
メディテーションヨガ
@LAVAなんば店

16()
15:00
やわらからだヨガ
@LAVA柏店

17()
13:30
メディテーションヨガ
15:00スペシャル美脚ヨガ
@LAVA銀座本店

18:00肩こり改善ヨガ
20:00パワー上級
@LAVA渋谷店

23
()
15:00
 未定。店舗スケジュールご覧ください。
16:30 パワー上級
@LAVA府中店

24()
14:00
やわらからだヨガ
17:00お腹ひきしめヨガ
@LAVA志木店

30
()
14:30
 やわらからだヨガ
17:00ルーシーダットン
@LAVA二子玉川店

 


11月より火曜渋谷のレッスン時間が変更になります。

19:15~ 
ヨガアドバンス
20:50~ パワー上級

今までより少し早い時刻のスタートとなりましたので、お時間にお気をつけてお越し下さいませ。
 

では、今回はこのあたりで、最後まで読んでいただきありがとうございます。

お、ちょうど福岡空港につくよーのアナウンス

九州出張のレポートは次回の記事で書けるかな~
ご報告できるように思いっきり出し惜しみなくヨガしてきまーす

やれやれ、行き方しらべなくっちゃ笑


 
では、いってきます
 
 

Shanti OM 

ホットヨガスタジオLAVA新宿西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ