インストラクター日記

新しい歳のはじまり

2013/06/24

こんにちは、馬路春菜です。


6
月は私の誕生月。
毎年6月は1年の真ん中ということもあり、節目のような新たな始まりを感じられる特別な時期となっています。

さて、今年の誕生日はというと、朝からノンストップの盛りだくさんスケジュール

こんなに多くの方と一緒に過ごせる誕生日なんて幸せだなーと思い、
朝から出会った方々と写真を撮らせて頂きました。
 


まずは、現在パワーヨガ上級を勉強中のチームから


image.jpeg


最近、パワー上級もっと開催してほしいとのご要望をたくさん頂けて嬉しい限りです

近々このメンバーも皆さんのもとへパワー上級をお届けに上がりますので、楽しみにお待ちください。

午後は、現在LAVAのインストラクター育成に携わっているトレーナーが一同に会する場へ

いつもすごく楽しみなのですが、この日は特に大勢集まるということで、
ものすごくエネルギッシュ&Specialなメンバーと写真とれました
 

image (1).jpeg


超豪華メンバーにお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しかったです
ありがとうございました


個性溢れるこの写真、すごく気にいってます!
この写真をとってくださったのが
  

image (2).jpeg

こちら、林磨美先生!

最近一緒に過ごす時間が多いのですが、素敵な感覚の持ち主。

ルーシーダットンなど、新しいプログラムの開発をされていますので、
皆さんのスタジオでお会いできる日も近いかもしれません。
 
 

この後、夜は地域のコミュニティーでヨガクラスを担当
ここには私のルーツである母が参加してくれています 


image (3).jpeg


一緒にヨガができる喜びをかみしめました
いつもありがとう。
 
 

これで全てのオフィシャルスケジュールが終わり!
この他にも写真撮れなかったものの、本当にたくさんの方々にお会いでき、お祝いメッセージをたくさん頂きました。
 
改めて、多くの方と一緒に今を生きていることを感じた一日でした

こうして仲間となり、一緒に仕事をしたり、時間を過ごせるということは、奇跡的なことです

この出会いに心から感謝いたします。

そしてこれからの出会いにも感謝いたします。

番外編

オフィシャルスケジュールの後は、プライベートスケジュール!
ということで、大好きな街、大好きなお店で幸せな時間を満喫しました。


image (4).jpeg

Thank you...
新しい歳でのスタートを切りました。
 

 
今年はイベントもりだくさん。
ますます進化していけるように、そして役割をしっかり果たして行きたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 

馬路春菜


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ