インストラクター日記

自分自身と真摯に向き合うことの美しさ

2013/02/04

みなさま、こんにちは。
馬路春菜です。

先日東京でも10年ぶり位の大雪でしたね。

いつも通りいかない事が多く不便さを感じるものの、
特別なワクワク感がなんとも言えない心地よさでした。

あんなに心踊らされるなんて
自然のパワーには脱帽です。

そして、雪といえば北海道

一月は冬の札幌に二度も行く事ができました。
行き先はもちろん、LA V A札幌駅前店


札幌大通店がオープンし、スタッフも増え、氷点下の札幌とは思えないほどhotでした!
今回も札幌駅前店、札幌大通店のインストラクターの皆さんと、パワーヨガを勉強する機会を頂きました。

no-title

同じ志をもった皆のエネルギーが混ざり合うあの感覚は、何度味わっても心震えるものです。
心全開で向き合って下さる程に、私から今必要なことが、引き出されていく
そんな風に時間が進んでいきます。

その時間は多くの気づきに溢れているわけですが、探していたものが見つかるようなワクワクするものもあれば、見たくないような自分の一面だったりもします。


そんな時、苦しみと寄り添いながらも真摯にその気づきに対して、自分自身に対して向き合う姿に美しさを見つけました。

そしてその作業を重ねるたびに、輝きが増していくよう

それはそれは、すごーくいいものです

そんな場にいられることに感謝する気持ちが、また次への原動力になっていて
みんなで一緒に生きているということを肌で感じた時間でした。


no-title

さあ、いよいよ2月です!

朝、冷えますよね
そのキリッとひきしまった空気の中、朝ヨガしませんか?

特別企画として、下記スケジュールで朝ヨガを実施いたします。

場所は自分と向き合うことがスルーっとできる田園調布ワークショップスペースです。

会員様、非会員様問わず、どなたでもご参加頂け、参加費は1000円です。
ご一緒できること、心よりお待ちしております。

■開催日程
2013
219日(火)、26日(火)、35()
7:308:30

 

またNewクラスとして、毎週日曜日9:00~10:15アシュタンガヨガ基礎クラスが始まります

パワーヨガの源流とされる伝統的なヨガ。ヨガを深く丁寧に学ぶことができます。
初心者の方、身体がかたいと感じる方、大歓迎です!
一緒にヨガのもたらす恩恵を感じていきましょう。
こちらは会員様限定プログラムとなりますのでご注意ください。
 

それでは素敵な2月をお過ごしください

no-title

ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ