インストラクター日記

LAVAスタッフ新年会&ワークショップ告知!

2013/01/24

みなさま、一月ももう終わりですが‥・


あらためまして、
あけましておめでとうございます

ヨガ&エクササイズインストラクターのめぐみです

本年もみなさまと素敵な時間が共有できることが今からとっても楽しみです

さて、そんな新年、
LAVAでも事業部全体で新年会が行われました。

社員全員で400人強。

気づけばかなりの大所帯です笑。


私はその中で、
みなさんの前で少しだけ踊らせていただきました。

懇親会のオープニングパフォーマンスのディレクションをさせていただいたのですが、

本当にやりがいがあり、

そして観てくれているスタッフのみんなが
笑顔になってくれたのをみて、

本当にやって良かったなと感じました


このチームは、会社の公式パフォーマンスチームとして、
つい最近始動したチームでもあります

まだまだ走り出したばかりですが、
社内の熱きモチベーションリーダーとして、

そして、
より多くの皆さんに元気を分けられるように、

今年は更に飛躍していきたいと思います


いつかみなさんの前でパフォーマンスできることを願いつつ日々精進しますので、
応援よろしくお願いします

そして余興では、男性社員のみなさまによる
歌とダンスがありました

その名も、

OGIXILE

そう、かの有名なグループを、
部長の名前になぞらえて作ったグループです笑


普段はLAVAの運営に関するお仕事をしてくださっているみなさまですが、

今回の練習と発表を通じて、
ダンスすることや
カラダを動かすことの楽しさを改めて感じてくださいました


これぞイントラの私としては

「よし」

って思う瞬間ですね笑。


一人でも多くの方に幸せになってほしいから

一人でも多くの方に

体を動かすことの楽しさを心から感じてもらいたい


今年は更に多くの方に
ココロとカラダの健康を届けるために、
また新しいことをたくさん発信していきます


改めまして
2013年もどうぞよろしくお願いいたします

城所恵美ワークショップ情報

【1月】

野菜ソムリエ協会KAORU×LAVA城所恵美

コラボワークショップ

1月26日(土) 10時~ @LAVA渋谷店

雑誌「Body+」さんのベジフル★美肌部でのイベントです。

チアダンスダイエットを行い、そのあとみんなで移動してランチします

ランチ中は、野菜ソムリエ協会のKAORUさんのセミナー付きです
 

お申し込みはこちらから

http://bodyplus-studio.com/apply/apply-98

【2月】

バスタオルダイエットヨガ 

12日(火) 18時~ @LAVA横浜店
24日(日) 9時半~ @LAVA新宿東口店
27日(水) 19時~  @LAVA関内店


詳しくはこちらから
http://www.yoga-lava.com/info/bathtowel_diet_yoga.html
 



バレンタインペアヨガワークショップ2013


昨年に続き、今年も好評開催です♪
☆去年はTBS 「Nスタ」 テレビで取り上げられました


6日(水) 20:50~ @LAVA銀座本店
9日(土) 10時~  @LAVA渋谷店

詳しくはこちらから
http://www.yoga-lava.com/info/valentine_2013.html


みなさまとお会いできることを
心より楽しみにしています


MeG


ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ