インストラクター日記

2013年のテーマは・・・

2013/01/07

明けましておめでとうございます。
ヨガインストラクターの馬路春菜です。

2013
年も皆様にとって、光り溢れる軽やかな1年でありますように・・


私にとって2013年のテーマは、!!

愛をもって全てと接し、愛を受け取り日々過ごす
愛に溢れた世界が広がりますように
 

年末年始とゆっくりお休みを頂いたので、映画 レ・ミゼラブルを鑑賞しました。
その中で印象的だったフレーズをシェアさせて頂きます。
 
 

And remember

そして忘れないで

 
The truth that once was spoken

かつて語られた真実は
 

To love another person

他人を愛する事は
 

Is to see the face of God

神と向かい合う事であることを
 

 
特定の信仰のない私に取っては「神」とう言葉より「自然のしくみ」のような意味合いの言葉に置き換えて解釈しているような感じがします。
 

今年も、「自然のしくみ」として身近に感じられる呼吸を、その呼吸を味わうたびにたくさんの愛のもとに私たちがここに在るという事を、ヨガを通して共有していかれたらと思っております。
 

どうぞ宜しくお願い致します。
 

no-title


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ