インストラクター日記

高萩のリラクゼーション施設&広島のLAVAへ行ってきました!

2012/11/12

みなさま、こんにちは。
ヨガトレーナー羽柴 友紀子です。

秋も深まり、朝晩が冷えこんできましたね。
紅葉がみどころになってきました。
 

つい先日、紅葉が深まる茨城県高萩市へ、
LAVAインストラクターとの研修旅行に参加してきました


目的地の高萩リゾートですが、
実はここ、LAVA8周年キャンペーンの豪華特典にもなっている、
「宿泊型リラクゼーションリゾート」なんです

≫8周年キャンペーン詳細はこちら

といっても私たちは研修旅行なのですが(笑)


みなさまより一足先に行ってまいりましたので、
その様子を少しでもご紹介させていただきますね
自然たーっぷりの、とっても素敵な場所でしたよ

写真1.jpg


まずはレストランから見る景色です。
とても開放感たっぷり。自然が大画面で楽しめます


エントランスからの眺めはこちらです

写真2.jpg


右側に少し見えているのはプールです。


その前で、はいポーズ


写真3.jpg


温水プールですので、年中入れます!

ということで、自由時間を利用して早速行ってみました


写真4.jpg

ビーチバレーなんかもしてはしゃぐ図。

写真5.jpg

同じ建物の中に、スタジオがいくつかあります。

研修で一緒だったみなさんとぱちりっ。

写真6.jpg

一番上は、LAVA綾瀬店の須磨先生
右はLAVAを影ながら支えてくれている大蔵さん
左はホットフラ開発にも携わった鈴木ちづるトレーナーです。

ちづるトレーナーとは、私が店長を離れてヨガトレーナーになってから、一緒に仕事をさせてもらっています
 

さらに、こちらの建物内で、エステもできます。

実は私、こっそり体験させていただきました


全身オイルマッサージをしましたが、

気持ち良過ぎて、すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました・・・笑

温かいオイルで
まずは、鎖骨から肩へ、じわーーーーーと、オイルを身体になじませていきます。
はーーーー、安心感。
 
ふくらはぎは、ぐーーーーーーーーーと、押し流してくれて、
足裏はツボ押ししてくれて、
脚のむくみが、流れましたーーー

同じように、腕もじわーーーーーと流した後、
肩甲骨を押して、硬い部分をぐりっぐりっとほぐしていただきました。
日ごろの疲れが肩甲骨に溜まっていたようで、念入りにほぐして頂きました。 

あまりにも気持ち良かったので、途中から意識が飛んで、寝てしまいました

建物の外には、馬小屋があり、馬が8頭ほどいます

写真7.jpg



調教師さんの指導の下、乗馬もできます


写真8.jpg
 

そして、この立派な橋を渡ると・・・

写真9.jpg


ヨガスタジオにいけます。

写真10.jpg


一緒に映っているのは、
左から、鈴木ちづるトレーナー、LAVA創業メンバーでもある椎名慶子さん、私、リンクル9プロジェクトの宮坂博トレーナー

ここから見る朝日は、格別です

写真11.jpg

私が行ったときは、お月様も見えました

写真12.jpg

夜は、星空もとってもきれいですよ


実は、このヨガスタジオに行くにも、橋から歩いて20分くらいかかります。

写真からは想像つかないかもしれませんが、東京ドーム20数個分の広さという、とっても広大な敷地なので、敷地を移動する際は、カートを使います

写真13.jpg

カートで外の景色を楽しみながら、ワイワイ移動するのも、とても楽しかったです


山では、秋が深まっていました。


写真14.jpg

いかがでしょうか?
少しはイメージが伝わっていれば良いのですが・・・

自然あふれるとっても素敵な場所なので、
ぜひ、8周年記念プレゼント、GETしてくださいね 



そしてそして!


LAVAの中国地方初出店!

LAVA広島パセーラ店にも行ってきました


広島駅から、路面電車に乗ります。

写真15.jpg


広島パセーラは、広島のお買い物エリアにあるショッピングモールです

写真16.jpg

こちら正面なのですが、よーーーく見てください。


なんとなんと!
LAVAが真正面にあるじゃないですか
 
すごい!感動です!
見つけた瞬間、嬉しさがこみ上げてきました


こちらは、広島でLAVAを盛り上げてくれるインストラクターの皆さんです。

写真18.jpg


合言葉は、「LAVAじゃけー」。

広島弁、好きです。

美人揃いのインストラクターの下で、広島のみなさんにも、ヨガをして、美と健康を手に入れて欲しいです
 

広島のみなさん!ぜひLAVAへ足を運んでくださいね。

もちろん、全国のLAVAの皆さんも、広島に行った際は行ってみてください。


堂々とパセーラの表玄関にあるLAVAの看板を見つけて下さいね。
LAVAを愛する皆さんなら、必ず、私と同じように感動するはずです!

楽しみにしていてください

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました!


ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ