インストラクター日記

幻想が真実となるとき

2012/11/05

皆様こんにちは。

横浜西口店の馬路春菜です。


今回はいまある感覚をリアルに伝えたくて。
そう思ったときに叙情詩的な形式になりました。


文章にするには、まだ曖昧な感覚なのだと思います。
でもすごく大切にしたいものでしたので、今回はこのような形式でシェアさせて頂きます。


よろしければ、お付き合いください。

~幻想が真実となるとき~

一つの人生が幕を閉じるとき
多くのことを教えてくれる
多くのことを見せてくれる


聖なる音たちに後押しされ
満ちていくエネルギーが在る
微細な空気中の粒子がスピーディーに駆け回る様


ひとつの方向へ向けられた意識の力で
幕を閉じた人生は上昇をはじめた


肉体が燃え尽きた姿を目にしたとき
私は大地でもあり、自然だと実感した
すでに上昇をはじめたスピリットは
いつも私の一部として存在してくれることを体感した


あまりにも美しすぎるこの世のシステムを前に視界が光輝いていた
私は光のシャワーの中にいたのだ
 


1105.jpg

ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ