インストラクター日記

ジューンブライド☆

2012/06/25

みなさま、こんにちは。
ヨガトレーナーの羽柴友紀子です。
 

6
月はジューンブライドですね。

私の周りでも、4組結婚しました


そのうちの一組がこちらです!

写真1.jpg

実は私たちのイントラブログを担当いただいている
LAVAの縁の下の力持ちの社員さんなんです。

お隣にいる奥様も、本社でLAVAを影ながら支えている方なんですよ


 
 


ケーキ入刀!

とても幸せそうですね

写真3.jpg


 

奥様もドレスもとても素敵でした!

写真4(1).jpg

 

二次会には、LAVAで活躍中の方もたくさん来ていました

写真5.jpg

真ん中が、ブログでもおなじみ馬路先生
右はLAVA府中店の石井店長です

そしてこちらは、長谷川陽子先生

写真6.jpg


ご紹介したのはほんの一部ですが、
LAVAで活躍しているインストラクターや、
影ながらLAVAを支えている本社の社員さん達が、
たくさん祝福に駆けつけていました


誰かの幸せを共に分かちあうって素敵なことですね

幸せな一時を一緒に過ごすと、こちらも幸せになります。

一緒に祝福をしていた方も、皆さん幸せそうでした。

幸せのお裾分け、いただきました!

ありがとうございます

これからも、イントラブログお世話になります。


ナマステー

写真7.jpg


ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ