インストラクター日記

何事にも“最初”がある

2012/06/18

皆さんは、“最初”を経験するとき、どのように感じられますか?

どう感じるかは、自由に選ぶことができる・・・

こんにちは、馬路春菜です。

東京も梅雨入りですね。
今年はその情報を空気の軽やかな札幌で聞くことになりました。

私にとって、はじめての北海道でしたが、なんとLAVA札幌駅前店での仕事のためだったのです。
なんてラッキーなのでしょうか


前日から楽しみで楽しみで落ち着かないくらい(笑)

ただ、その内容は前例のない新たな試みでした。
そこに向かう自分の中には、緊張感と高揚感があったのを覚えています。

私の場合、“最初”ということを経験するとき、たいていこのような心境になります。
そして最終的に、いまの私をフル活用して、100%いまに集中するというところに行き着きます。

そうすると、その空間に身をおいた途端に全身から、いろんな情報が染み込んでくるような感じ

肌の質感のようなところから、初対面の方の思いやバックグラウンドが伝わってくるようなそんな感じ
ただただ入ってくる情報があって、そしてほぼ同時に自分を介して出ていく言葉を見届けている、この感じがとっても気持ちがいいのです。

6
時間とか7時間とかが、もうあっという間で、時間という流れからも離れているのでしょう

こんな経験を重ねれば重ねるほど、最初ということが、私のなかで気持ちがいいものとなります。

一緒にその場を共有した皆さん、その場にいなくても思いを寄せてくださった方々、目に見えるもの、見えないものすべてのものの多くの力がはたらいたからこそ、私がこの感覚を味わうことができていると思うと、感謝の気持ちが溢れてきます。


すべてに感謝して


札幌駅前店のスタッフの皆と

 0618.bmp


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ