インストラクター日記

LAVAで変わった私!

2012/06/01

あっかくなりましたね~
ホットエクササイズインストラクターの鎌田恵です


雲一つない日にこのblogを書いています。
やっぱりお天気がよいと気分もよいです

もう少しで梅雨がきて、その後は大好きな夏が来ます!
待ち遠し~い

さて、みなさん最近、マイブームってありますか?
 
私の中でのブームは、肌のお手入れ
とくに韓国のものにはまってます

no-title


美容液や化粧水や乳液やパックを試し、
使い続けてどう肌が変わっていくのかが楽しみで始めました!
いろいろ集めるのも楽しいんですよね

お気に入りの漢方入りの固形洗顔をもう10個くらい使い続けましたが、肌の調子が本当に良くなりました!
もちろん、固形洗顔や化粧水のおかげとかではなく、レッスンでたっぷり汗をかいている効果も100倍ぐらいあると思いますが


実は私はインストラクターに成り立ての時は肌がボロボロでした。。

お化粧した時は、そのボロボロの肌をお化粧で隠そうとして、悪循環

ニキビもすごくできいたし、どうしたら治るのかなぁ??って日々迷っていました


でもLAVAでレッスンをするようになって、私の身体革命が起きたんです

汗をたくさんかいて、お水も毎日たくさんとりますので、肌の調子も身体の調子もよいです

今はニキビは全然出来なくなったし、肌トラブルも減りました


また、ホットエクササイズスタジオがオープンしたばかりの頃は、お化粧をしたままレッスンをしていました。
少しでも、お化粧をして綺麗な姿でインストラクションをする。
それがお客様に対しての身だしなみだと思っていたからです。
 
でも、あるときLAVAでレッスンをしていると思った事がありました。

汗で顔がぐちょぐちょで、なんか気持ちがわるいなー

顔がデトックスされないじゃないかと。

せっかくだから、身体も顔もデトックスしなきゃもったいなーい
って思ったのです


その時から、少なくともLAVAでレッスンを担当するときは、
お化粧をするのはやめようと思ったのです。

お化粧しない方が肌にやさしいですし、お客様にもそうオススメできるから

素肌が綺麗な事は、本当に魅力的だと思います

 
透き通る肌は女性の永遠の憧れですもんね。
私もそうなりたいと思ってます


すっぴん美人を目指して、レッスンしながらデトックス。
まだまだがんばりまーす

また、前にもお話したかと思いますが、
以前の自分は太っていたので、体重ばかり気にして、ダイエットに何度も失敗しました。。

そんな私が変わったきっかけは、
LAVAで出会った『ホットエクササイズスタート』です

私はこれに出会ってなかったら、まだ間違ったダイエットを繰り返ししていたと思います。。


でも私みたいに、ダイエットを何度も繰り返している方って、本当多いと思います

私も自分が太っていたから、思う事共感できることってたくさんあるのです!

なので、私は自分の経験で得た事を一日でも早く、世の中の女性に伝えたいという気持ちが強いのです

女性は必ず綺麗になります


綺麗になると心も綺麗になります


私はLAVAでエクササイズレッスンをつくるお仕事をさせて頂いていますが、

まず私のエクササイズレッスンのコンセプトは、

とにかく楽しく!です

楽しかったら続けられるし、
続ける事で身体も変わるし、
身体かわればオシャレもしたくなるし、

一石二鳥といわず、一石三鳥です

やっぱり綺麗になることは努力ももちろんそうだけど、楽しんじゃうことが1番ですね


これから迎える夏にむけては、いよいよエクササイズレッスンの季節
みなさん是非いろいろなレッスンを受けてみてくださいね!

早ければ、夏くらいからいろいろレッスンがリニューアルしたり、
オリジナルで考えたレッスンを紹介できるかもしれません

待っててくださいね


では、楽しいレッスン、続けたくなるようなレッスン作りを、
今後も世に広められるようにがんばりまーす
 


今日もハッピーですてきな日をお過ごしくださ~い

meg  


ホットエクササイズスタジオLAVA新宿東口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ