インストラクター日記

夏に向けてシェイプアップ&ダイエット!

2012/05/08

こんにちは!
鎌田恵です。
 


ブログを書いている今はゴールデンウィーク真っ最中ですが、
みなさんどうお過ごしでしたか~?

今年の連休はお天気がイマイチな日が多かったですね。ちょっと残念


私は家族で熱海に行ってきましたよ~

年に一度は熱海に家族旅行するのが、恒例になってきました。
 
今回から、うちの旦那さんと旦那さんのお兄ちゃんも参加です!
人数が増えると、楽しさも倍増ですねー


東京駅で、いろいろな種類の駅弁を買い新幹線の中で食べながら出発!
熱海にはあっという間に着いちゃいます

今年も一日バス乗り放題のチケットを買い、
の~んびりと散策しながらゆっくり温泉につかり、美味しいお寿司を食べて帰ってきました。

やっぱり旅行はいいですねー!元気をチャージした気がします


元気のチャージの仕方って、みなさん違いますよね。
 
私はなんだろー?!??
いっぱいあるなぁ

 
・旅行にいく。
・美味しいものをたらふく食べる。
・スパに行って癒される。・ネイルにいく
・大好きなダンスを踊る、観賞する。
・お買い物に出かける。
・旦那さんや家族や友達とおしゃべりする。
・ホットエクササイズのレッスン!


まだまだきっとたくさんあるかな~

このように書き出してみると、
普段の生活の中でパワーチャージしてることたくさんあるなぁ~と感じます。

その元気のチャージが次に頑張る源なのかもしれませんね

 

みなさんの元気の源も、ぜひぜひ教えてくださーい


さて、5月に入りLAVA新宿東口店には、

ダイエット目的に来てくださるお客様が増えてきている気がします

夏に向けては、やっぱりシェイプアップしたいですよね

私はそんなお客様のお手伝いをするのが大好きなんです


ということで6月には、
いつも特別レッスンで行っている「エクササイズBeauty」を、
通常レッスンとして実施します

このレッスンは少しハードに動くレッスンではありますが、
身体のラインが変わったり、足が軽くなったりと、

レッスンが終わったあとは、ビックリするほど効果を体感できると思います

 
ご参加されたことがない方はこの機会にぜひご参加ください

それでは今回はこの辺で!
GWが終わっても、元気に過ごしていきましょう~


meg

ホットエクササイズスタジオLAVA新宿東口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ