インストラクター日記

夏までに“ヴィーナスライン”をつくろう!/KD佐藤朝子

2012/05/03

sato.jpg

みなさんこんにちは
 
 
LAVA 銀座本店所属、
カラダデザインパーソナルトレーナーの佐藤朝子です
 

最近はだいぶ暖かくなってきましたが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 

だんだんと薄着になってくるこの季節、
やっぱりカラダのラインが気になってきますね


私はパーソナルトレーナーとして、
日々たくさんの方のトレーニングをお手伝いしていますが、
日本人の女性は数値に捕われすぎている気がしています。
 

年齢や体重は言わなければ分かりませんよね?
 

ですので、見られたい年齢・体重に適したカラダのラインになっていればいいと思うんです


 

私が所属するLAVA銀座本店では、
ヨガはもちろん、カラダデザインのセミパーソナル
レッスンや
オーダーメイドでトレーニングができるパーソナルトレーニングを毎日受
けることができます

そして、さらに効果を高めたい方のために、
カラダデザイン特別ワークショップも毎月開催しています


5月も楽しいワークショップがたくさんありますが、
特にカラダのラインを整えたい
方は、
ぜひ私の「ヴィーナスラインWS」に参加してみてください

レッスン詳細はこちら


ヴィーナスラインWSでは、
女性の開きやすい骨盤をチューブで締めて、
メリハリボディラインをつくっていきます

カラダのラインで見た目年齢はぐっっっっと変わります

ですので、いつまでも若々しいラインをキープするためのエクササイズを、
今回はたくさん盛り込みました


ここでブログをご覧いただいた皆様にも、
簡単なエクササイズをご紹介します
 

<骨盤まわし>

前後左右に動かす骨盤まわし。

骨盤周りの筋肉が固まってしまうと、ウエストラインが消えてしまったり、
骨盤の柔
軟性が損なわれて腰痛や生理痛になったり・・・

骨盤を動かすことで骨盤周りの筋肉をほぐし、骨盤の柔軟性を高めていきましょう
 

このワークショップはKDマンスリーの方だけでなく、
マンスリーメンバー・ライトやマンスリー・フリーの方も受けていただけますので、
ぜひ挑戦しにきてくださいね
 


 

今年こそはご自身のカラダを好きになれるように一緒にがんばりましょう!
全力でサポートさせていただきますね

それでは、銀座本店でお待ちしています


カラダデザインスタジオLAVA 公式サイトはこちら
ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら

サイトマップ