インストラクター日記

どんどんつながる

2012/03/12

ずいぶんと暖かくなって、
木々の変化や、空き地でくつろぐ猫の様子などに
春の訪れが感じられるようになりました
 
いかがお過ごしでしょうか
長谷川覚子です
 
 
先日、久しぶりにレッスンを行いました
たくさんの方が参加してくださり、私の話を聞いてくださり
そして、1時間同じときを過ごせる・・・
 
毎日のように行っていたことが、とても新鮮で、特別で、
たくさんの方と同じときをYOGAを通じて楽しむことができることに、
改めて「すごい!!」「気持ちいい!」
と感動しました
 
 
一緒にYOGAを楽しむことができる方がたくさんいらっしゃること
気持ちよくカラダを動かせることに改めて感謝し、
またその感謝できることも嬉しくて・・・
 
嬉しい気持ちが連鎖して本当に幸せな一日でした
 
 
改めて、YOGAにはいろんなものをつなげる力があるな、と感じました
 

感動がつながったり
人とのつながりができたり
 
 

このブログを通しても、多くの方とつながりができました
 
久しぶりにお会いしたお客様から「ブログ見てます」と言っていただけると
モニターを通して、つながってる!と実感できて
ブログやっててよかった!!て思うことも多々ありました
 
 
本当にたくさんのつながりを感じることのできたこのブログですが
私の更新は、今回のブログが最後になります
 
少し寂しい気もしますが、
このブログを通じてたくさんのお客様とのつながりを感じられたので、
その感覚をずっと大事にしていきたいと思います
 
 
これからもどんどん色んなもの、
いろんな人とつながりができていくと思うと、
また明日がすごく楽しみです
 
 
今まで読んでくださった皆様
本当にありがとうございました
 
これからもYOGA、そしてLAVAを通して
皆様とつながっていられるといいな、と思います
 
 
ここまで読んでくださって皆様
そしてきっと、これから先にLAVAをとおしてつながっていくご縁に感謝して
 


ナマステ
 


長谷川
  覚子

ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ