インストラクター日記

楽しい目標を考える!

2012/01/18


みなさんこんにちは!
LAVAビレッジ伊豆高原 城所めぐみです


2012年、みなさんは今年の目標など決めてみましたか??

1月も半分過ぎましたが、
私はまだしっかり今年の計画が立てられていないんです

なんとな~くでも、

「今年はこんな年にしたいな」

「今年はここに行ってみたい!こんなことしてみたい!!」

など、ワクワクすることを考える時間って大切なんじゃないかって思います


最近、
いろんな心理学や考え方の講座に出てみたりしていますが、

「思っていること・考えていることがそのまま実現する」

って本当なんじゃないかな~なんて思っております。


なので、
明確じゃなくても
「これやりたい!」「あれやりたい!」
「こうなりたい!」「あそこに行きたい!」

って、楽しいことはたくさんたくさん考えて
(出来れば声に出したり、紙に書くと良いらしいです)
日常生活を送ろうと、私は思います


ぜひ皆さんも
楽しいことをたくさんたくさん考えてみてくださいね

さて、今LAVAのスタジオにおいてある会報誌
「LAVA LIFE」3号をご紹介します

013.JPG

014.JPG

今回はダイエット特集を担当しました

年末年始で
お正月太りが気になっている方もいるのではないでしょうか??

お時間ございますときにぜひご覧頂ければさいわいです

まだまだ寒い時期が続きますが、
冬こそ実は
代謝が良くなる時期だったりします

たまには冷たい風も気持ち良く感じながら
一つ前の駅から歩いてみても良いかもしれませんね


それでは、また明日からも
笑顔で一緒に楽しみましょう

o0800080011737024758.jpg
↑今日のLAVAビレッジ看板犬「ミルク」

MeG


今後の担当レッスンです!

●1月27日小林先生感謝祭に参加します!
パソコンの方はこちら
携帯の方はこちら

●特別イベント・バレンタインペアヨガWS開催します!
詳細は後日、LAVAホームページで告知予定

●2月「ゆがみリセットウォーキング」@LAVA高円寺店
パソコンの方はこちら
携帯の方はこちら

LAVAビレッジ伊豆高原 Facebookページ
LAVAビレッジ伊豆高原 公式ホームページ
LAVAビレッジ伊豆高原 スタッフブログ

ホットヨガスタジオLAVA 公式ホームページ

サイトマップ