インストラクター日記

今年は「幸」な一年に♪

2012/01/12

皆さんこんにちは

鎌田恵です。   2012年になりましたね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか??
私はゆっくりと一週間ほどお休みをいただき、
 
『食・飲・食』
 
という、お正月らしい(?)日々を過ごしました!笑
 
今日はそんな私の年末年始を振り返りたいと思います 


まず30日は、2011年のうちに、
一年間幸せに家族みんなが健康で過ごすことができてありがとう!
という気持ちを込めて、家族皆でお寺に行ってきました。

no-title

うちでは毎年、年末に次の干支のものを購入しておくのです
2011年は一年間、2010年にお寺で買ったウサギのストラップをつけてました!
ですので、今年は龍のストラップをお寺で購入しました

その年の干支のものを身につけるているとすごく良いそうですよ!

皆さんもぜひ

あとは、兄が三重からきたこともあり、ディズニーランドへいってきましたー
年末だったので、混んでると思ったのですが、以外と空いてました!
でも、冬場のディズニーランドはやっぱり寒かった~

no-title


そしてそして、うちの家族はアクティブです!

年末に築地市場へお正月の食べ物を買いにでかけましたー


今回初挑戦です。

朝の4時に起きて、家族皆で車で出発

家から車ですぐなのに、駐車場がなくて、
ぐるんぐるんと築地市場のまわりのパーキングを探し回りました!!

まぁ、混んでるのがわかってきていたのでそれも楽しかったです。

朝の6時位にはもう、人人人人~
って感じでした。すごかった~


でも新鮮で安いものが買えると思うと、燃えますねー
帰りには皆でお寿司を築地市場で食べて帰ってきました。
感想は、うまーーい!!の一言です 

あとはどこに行ったかなぁ~??
旦那さんと兄といつもお世話になっている治療院で、
2011年の疲れをとっていただき、すぐそばのスカイツリーの真下まで行ってきました~。

no-title

初めて真下まで行ってきたんですが、すごい人でここも賑わってましたよー!

夜の光ったスカイツリーも見てみたいなぁ~


そんなこんなで、年末は美味しいおそばと天ぷら、
たくさんのご馳走とお酒でゆっくりと年越しをしました。

我が家族に旦那さんも仲間入りし、旦那さんの兄も来たので、
今年の鎌田家のお正月は大変賑やかで、両親も喜んでいました

no-title


1月1日は早く起き、皆で母お手製のおせち料理をいただき初詣にいってきました。
それから何日かは、の~んびりお正月を過ごしました

お昼寝したり、ゆっくりモード☆
たまにはこんな日もいいですねー


でも、毎年恒例の新年の目標設定はバッチリです

皆さん今年の目標は経てましたかぁ~??
 

私は2012年は、
 
『幸』
 
にしまーす


自分のまわりの人をたくさん幸せにしたいんです

 

昨年は震災や悲しい出来事もあった分、

今年は日本中が幸せいっぱいの年になれたらいいなぁと思います。

 

ちょっとでもいいから、
 
『幸せ~!!』って口にだせる時間を、一緒に作りましょ~


 

こんな私ですが、2012年も楽しく元気に頑張ります

レッスンみなさん受けに来てくださいねー

 

特にお正月食べすぎで、、、、、、、って方は、

ぜひホットエクササイズレッスンへのご参加、お待ちしてます

 

今年もパワフルにいきますよ~ 
 
 
meg

ホットエクササイズスタジオLAVA新宿東口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ