ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

新スタッフ紹介!

2017/08/10

みなさま、こんにちは!

鈴木理紗です(^O^)

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

みなさまもお気づきだと思いますが、8月から新しいスタッフを

2名迎えております!

宗利眞衣子(ソウリ マイコ)IR

ダンス経験者の宗利IRは、レッスン中の動きのしなやかさにも

注目です!!きれいな髪の毛と美しい声が印象的ですよ♪

個人的なことですが、わたしは宗利IRの笑い声にいつも癒されています(笑)

山口志穂(ヤマグチ シホ)IR

LAVAアピタ新守山店、最年少の山口IRです!

元気いっぱいの笑顔と、人懐っこい性格で、わたしたち

スタッフを楽しい気分にさせてくれます(^O^)

山口IRと話をすると、いつも笑いが絶えません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、LAVAアピタ新守山店に新たな風を送り込んでくれているお2人の紹介でした!

2人ともとっても親しみやすい方なので、ぜひ気軽に声をかけてみてくださいね!

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

鈴木理紗でした!!

サイトマップ